忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-16 [Mon]
090216.jpg







AM「巨人の懐へ」行ってきました~。
ネタバレ注意?


いつもの3人でのりこめー^^
モ/忍 赤/忍 白/学で3回全滅したけど何とかクリア。
もうね~、社長が超ウザいんですよ!
マラソン中の敵に殴りかかるわ寝かせた敵をたたき起こすわ
やりたい放題のMPKer!
萌えたぜ(*゜∀゜)=3

SSは最終形態のイカ戦で、
モンクのE王子(肉)が赤白に超接待されて夢想祭りしてるんですが
小さすぎて写ってませんっていう^w^プ
合計38500近くをほぼ一人で削ってくれたよ・・・スゲー


この後、クリアした勢いで「少女の決意」にものりこんで
あっさり蹴散らされまんた。
週末にまたリベンジ行くお三⊂( ^ω^)⊃^ω^)⊃ω^)⊃



日本語版出ないらしいので貼っておこう
PR
2009-02-11 [Wed]
新PCの名前は「ブロントさん」
説明は当然「黄金の鉄の塊」である

さすが私に隙はなかった





それでですねー
ひとつお願いがあります
今までにブログやHPのアドレス等を教えて下さった方
もう一度アドレスをお尋ねするかもしれませんがお許しください

なにせこんなイロモノブログですから
いつどんな記事をうpるかわかりませんですし
それで迷惑がかかったら申し訳なさすぎる、という理由で
先方から「リンクしやがれ」と仰っていただいた時以外は基本的に
ローカルなブクマに留めておくことにしていたのです

でもPCと一緒にブクマも吹っ飛んだんじゃよ\(^O^)/

お手数おかけしますorz
2009-02-09 [Mon]
思えば
年明けから
楽しい思い出ばかりでした

裏に行けばずっと欲しかったAFが手に入り
リンバスに行けばずっと欲しかった素材が手に入り
古いフレは復活し
釣りスキルが0.2アッポ

目を瞑れば
そんな楽しい思い出が
走馬燈のように私の脳裏をかけぬけていきます

夢のような日々

でも
私はずっと不安でした
いつかこの幸せを失うのではないかと
その日は確実に訪れるのだと
心のどこかでおびえ続けていたのです



そう
私が幸運に恵まれていいはずがない

わかっていたはずなのに






で。
何がおきたかっていうと。






PC逝きましたwwww
なんか2~3日前から起動時にギュンギュン音がしててwwww
ヤバそうだとは思ったんですがwwwwwwwwwwwwwww
たまに幸運が続いたかと思ったらこれだよwwwwwwwwwww

新PCセットアッポ作業中です・・・
いろんな意味でオワタ\(^O^)/チクショウッ!!
2009-02-05 [Thu]
090204.jpg









言われてホイホイ乗り込んだ結果がコレ
お前殴るのめんどくさいとかぶっこきすぎてた結果だよ?


この後、殴り臼の大先輩E王子に
蝉張替えのコツを尋ねまくって
なんとか倒せるようになりまんた三⊂( ^ω^)⊃

蝉の張替えがきっつい!
スウィフトとかオプチとか要らんと思ってたので
自分の分って取ってなかったんですよねー。
今頃後悔する事になるとは(笑)

ヘキサ2発撃てれば勝つる!
2009-02-04 [Wed]
なんてゆーか
ねんがんの〇〇を手に入れたぞ!
なんて話が続くのもどうかと思うんだ正直ね

でも嬉しかったから書いちゃうお三⊂( ^ω^)⊃

GW-00681.jpg







裏ブブリムに参加して
GW-00680.jpg
ロット勝ち……!!

去年さんざん貯めた運を
最初の一ヶ月で使い切ったような気がしないでもない
と言うか既に貯蓄分を使いきって
運勢の前借り生活をしていそうな気もするんですが
どうするの私大丈夫なの?
そのうち病院で栄養食を食べるハメになるんじゃないの?(ノ∀`)




で。

いきなりなんですが
ぶっちゃけ、殴ることの楽しさが全然わかりません。
なんで前衛上げないのって聞かれて、
抜刀するのがめんどいからと即答して大笑いされるくらい
マジで全然わかりません。
元々、敵を攻撃するよりも
味方の後ろでこそこそと支援する方が好きなんですよね。
後方で救急箱持ってうろうろしていたいのです。

でもねー
みすちーさんとか、世の白魔さんとか見てると、
殴るのがやたらと楽しそうなのですよ!

なので、ちょっと殴り白頑張ってみようと思います。
三日坊主全開になりそうな気もしないではにいのだが
まずは装備とメリポ揃える所から、かな。

命中の計算式とか調べて計算してみたら300行ってなくてフイタ。
これは……下手にステ補正するよりも
ひたすら命中上げることに徹した方が良いのかなぁ。
まぁやってみて初めてわかる事もあるだろう。

のんびりいくお三⊂( ^ω^)⊃
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]