忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-11 [Wed]
新PCの名前は「ブロントさん」
説明は当然「黄金の鉄の塊」である

さすが私に隙はなかった





それでですねー
ひとつお願いがあります
今までにブログやHPのアドレス等を教えて下さった方
もう一度アドレスをお尋ねするかもしれませんがお許しください

なにせこんなイロモノブログですから
いつどんな記事をうpるかわかりませんですし
それで迷惑がかかったら申し訳なさすぎる、という理由で
先方から「リンクしやがれ」と仰っていただいた時以外は基本的に
ローカルなブクマに留めておくことにしていたのです

でもPCと一緒にブクマも吹っ飛んだんじゃよ\(^O^)/

お手数おかけしますorz
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
セットアッポ中
リンクしやがれ^^
桜刹 URL 2009/02/11(Wed)20:50:11 編集
無題
ザマミロー!m9(^Д^)プギャ




なんだ、同志がここにも…。
私の周り4、5人パソコン壊れたって!きっとそんな時期なんだよ!


新しいの買おうか悩んでます。
でもまぁ、なんかパソコンに関して無知な私にはどういうのがいいのかサッパリ( ^ω^)

Sたん 2009/02/13(Fri)00:06:58 編集
セットアッポ中
>>さくらん
してるじゃんかwwwwwwwwwww
Dina 2009/02/13(Fri)07:35:21 編集
セットアッポ中
>>Sタソ
URSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE^w^

いやマジでどーゆー偶然の一致wwww
壊れるときって似たようなもんなのかねー
しょごたんのも壊れたって聞いたとき
私のPC壊れたの知ってて
冗談で言ってるんだと思ったわマジでw
私もPCのことは全然わからんので
とりあえずOSがXPのヤツ選んだは・・・
Dina 2009/02/13(Fri)07:43:20 編集
セットアッポ中
USBキーボードでバラバラに引き裂いてやろうか?
らぞー URL 2009/02/13(Fri)18:31:06 編集
セットアッポ中
>>てっかまん
9切れでよい
HDD<時既に時間切れ
Dina 2009/02/14(Sat)08:14:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]