忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-09 [Mon]
思えば
年明けから
楽しい思い出ばかりでした

裏に行けばずっと欲しかったAFが手に入り
リンバスに行けばずっと欲しかった素材が手に入り
古いフレは復活し
釣りスキルが0.2アッポ

目を瞑れば
そんな楽しい思い出が
走馬燈のように私の脳裏をかけぬけていきます

夢のような日々

でも
私はずっと不安でした
いつかこの幸せを失うのではないかと
その日は確実に訪れるのだと
心のどこかでおびえ続けていたのです



そう
私が幸運に恵まれていいはずがない

わかっていたはずなのに






で。
何がおきたかっていうと。






PC逝きましたwwww
なんか2~3日前から起動時にギュンギュン音がしててwwww
ヤバそうだとは思ったんですがwwwwwwwwwwwwwww
たまに幸運が続いたかと思ったらこれだよwwwwwwwwwww

新PCセットアッポ作業中です・・・
いろんな意味でオワタ\(^O^)/チクショウッ!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
皆、注意するんだ
コレがプリッシュを貧乳扱いした者の末路だ
桜刹 2009/02/10(Tue)18:08:53 編集
恵まれすぎた結果がこれだよ!
ざまっっwwwwwwwwwbろんtwwwっww
wwww

すかぷ 2009/02/10(Tue)20:50:55 編集
恵まれすぎた結果がこれだよ!
だからコメがNONAMEになってたのね
パソを犠牲にしてまでフラグ回収してくれるぢな子萌え

いや・・・なんというかご愁傷さまなんだぜ・・・

まったく、エル♀の胸は大きいと相場が決まってるのに。
体脂肪率的にどうみてもSTR的ななにk
びう 2009/02/11(Wed)00:13:13 編集
恵まれすぎた結果がこれだよ!
>>さくらん
貧乳なんて言っていない!!
ただぺったんkゴホゲフ
すいまえんでした;;
Dina 2009/02/11(Wed)00:38:37 編集
恵まれすぎた結果がこれだよ!
>>skp
brんtさんは今日も元気に色々インスコ中だよ・・・
Frapsのパスワード忘れた(´Д`)
Dina 2009/02/11(Wed)00:39:52 編集
恵まれすぎた結果がこれだよ!
>>びぅさn
ぃぇぁ
書き込んだ後で気づいたけど
めんどいからそのまま\(^O^)/

俺・・・このPCのインスコ作業が終わったら
もう壊れないように大切に扱うんだ・・・
PS2も大事にしてあげようと思う・・・!

大胸筋なんて誰も言って無
Dina 2009/02/11(Wed)00:44:44 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]