忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-27 [Tue]

090126-2.jpg
( 'Д')……。



はっはっは。
またこーゆーオチかよー。
希望者5人も居るし無理無理。
畜生これで何回目だ、もう30回近くロット負けてんじゃないのか。
まぁ……もう慣れっこだしねぇ。
ロット弱いのもいつもの事だし、
ドロップしてくれただけで、もう充分に
8a5ff559.jpg






∑( 'Д';)おいィ?




あもりにも唐突すぐるでしょう?
黒75になった頃からこの帽子が欲しくて欲しくて
ソロで突っ込んだりYさんの野良裏でザルカに参加させてもらったり
色々していたのですが、
ソロ裏ザルカは5回ほど行った時点で修正が入って終了し、
Yさんの野良裏でも出る度に壮絶なロット争いに負け続け、
もう手に入らない物だと半ば諦めていたのですよね。
だって、みんな平気でロット900台後半出すんですよー(ノ∀`)

ロットのログが見えると毎回絶望的な気分になるという理由で←(笑)
「他人のロットインの結果」にフィルタをかけていたので
良くわからないのですが、
今回に限ってはなんと、
黒帽子の希望者5人全員がロット284以下という
稀に見る低レベルな争いだったようです。
090126-4.jpg







ロッとした途端になんか大笑いされてるしwwwwwwww
悪かったなwwwwどうせロット弱いよwww何とでも言えywwww








090126-3.jpg









うわー、夢じゃないだろうか。
まだ実感がわきませぬ。
なんかちょっと頭良く見えるよね! ぢなこなのに!
Yさん、祝福してくださった皆様、ありがとうございました。
当分の間、黒の時はこの格好でうろうろする日々が続きそうです(*´Д`*)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
--ぢなこ終了のお知らせ--




いやいや、おめでとう。
これでぢなこが裏ザルカ参加しなくなると思ったらおっちゃん悲しい。
けど頑張るよ…。デュエルシャッポーゲットしてやんだから^w^;
Sたん 2009/01/27(Tue)07:56:29 編集
ロットの神様(謙虚)
おめでっとん~
これはマイキャラ絵の前フリですねわかりまs
黒AF2のデザインは好きなんだぜ
でもやっぱ胴はエラントだZE


しかしこの前の白AF2といいアレだな・・・
ちょっと香典かってくるか・・・
びう 2009/01/27(Tue)18:50:59 編集
ロットの神様(謙虚)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
でぃなさん、おめっとおおおお!
かっわいいなー(*´д`*)
( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
似合うよーっ!うぉぉーっ!

('Д')もりもりおめでとう!ィェィ★
なっち URL 2009/01/27(Tue)21:33:06 編集
ロットの神様(謙虚)
ついに念願の黒帽子を手に入れたのね^^おめでとー^^おいらにも運を分けて頂戴^^
ばつ 2009/01/27(Tue)23:54:39 編集
ロットの神様(謙虚)
yattana!!!


俺もてっかとりおでマッハクラウンおいしいです^w^
らぞー 2009/01/30(Fri)18:12:01 編集
ロットの神様(謙虚)
こういうことって・・・

大抵はそう・・・・・

大抵は・・・・・・





           夢
Suupaaとおりすがり 2009/01/30(Fri)23:43:34 編集
無題
皆が気をきかせてパスしたんだよ

















なんてことはないな^^
桜刹 2009/01/31(Sat)23:32:05 編集
ロットの神様(謙虚)
おめでたぅ(・∀・)おめでたぅ

これは、
マイキャラ&みゆきち、ソーサラーペタペタズ競演絵の前フリですね。
とても、わかります^^^^^^^^
みゆきち 2009/02/02(Mon)23:16:17 編集
ロットの神様(謙虚)
>>Sタソ
おれたち の ぼうけん は これから だ !
ザルカへの参加は減るかもしれんけど
裏活動自体が楽しいので
これからも出来る限り参加していくつもり^w^
Himeちゃんのデョエルシャポー姿
楽しみですしおすし^w^
Dina 2009/02/03(Tue)22:52:23 編集
ロットの神様(謙虚)
>>びぅさn
ありがっとーん!
描けというのk
ちょっと前に描いたくろたるこさん描き直したいなあと思いつつ
また違った描き方してみたいと思ったり
思わなかったりラジバンダリ

綺麗なロット歴してるだろ・・・
去年はほとんど負け続けだったんだぜ・・・
とか言ってたら日曜日に白AF2ベルトゲットしちゃtt
何これマジ死ぬの?
Dina 2009/02/03(Tue)22:54:54 編集
ロットの神様(謙虚)
>>ナチョース
ありがっとぉぉーう!!
ぇへへへ嬉しいですよ嬉しいですよー♪
ほんとかわいいよね!!(帽子が)
モリモリアリガチョォ☆
なっちさんも黒上げがんばです~!
いつか是非おそろの帽子を(*´Д`*)
Dina 2009/02/03(Tue)23:00:40 編集
ロットの神様(謙虚)
>>うぃーさん
ありがとう~!
たまたまだよー、こんな運で良ければいくらでもおすそ分け!
持ってってーw
Dina 2009/02/03(Tue)23:06:05 編集
ロットの神様(謙虚)
>>てっかまん
なにそれおいしいの
おいらの妄想がマッハ^^
Dina 2009/02/03(Tue)23:12:43 編集
ロットの神様(謙虚)
>>mskt
で、ですよねー^^
そう
これはきっと夢
きっと幻




明日病院で栄養食を食べるハメになりながら
見る夢なんだ間違いにい^^
Dina 2009/02/04(Wed)01:29:03 編集
ロットの神様(謙虚)
>>さくらん
あるある^^










ねーy;;;;;;;
Dina 2009/02/04(Wed)01:29:51 編集
ロットの神様(謙虚)
>>みゅーきっさん
ありがたぅ(´∀`)ありがたぅ
書きたいが時間がなかなか!
描けない描きにくい!!
気長に待ってておくんなましーw
Dina 2009/02/04(Wed)01:31:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]