忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-03 [Wed]

ニコニコ動画の歌い手、 *spiLa* さんの新しい動画の背景に
私の拙い絵を使って戴きました。

なんぞコレ。すっげー!歌上手すぎる・・・!

最初にお話を戴いた時には恥ずかしさもあって
辞退しようかと思ったのですが、
丁寧なメッセージに励まされ、この歌い手さんならと
描いたものを自由に使って戴いたのです。

その結果がこれだよ!
歌も凄いのですが、他の絵師さんの絵も素晴らしいものばかりで、
なんだか自分の描いたものが甚だしく場違いな気がしてならないんだぜ。
気にせず喜ぶけどなっ(*゜∀゜)=3ウッハー!!

spiLa*さま、素晴らしい動画をありがとうございました('∇')
マジ自分の描いた絵じゃないみたいだなぁ・・・w



っつーかFF14ってなに(;゜д゜)
超楽しみなんだが!
やりこむ時間は無いと思うので、
世界観だけ楽しんで終わりになりそうだけども。
ヴァナディールと少しでも関係がある世界なら見ておきたいなー。
公式のトップ絵が好きな絵描きさんでマジ歓喜。
【 www.aa.alpha-net.ne.jp/kazy23/
でも上手すぎて凹むハアァァァン。
PR
2008-05-04 [Sun]

過去に描いた絵です。
過去ブログ(FC2)からサルベージしてきました。
時系列はバラバラ。
微妙に手直ししてたりしてなかったり。
続きを読む、からどーぞ!

2008-05-04 [Sun]
 過去に描いたものです。 
過去ブログ(FC2)からサルベージしてきました。
時系列はバラバラです。
続きを読む、からどーぞ!
HOME
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]