忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-10 [Sat]

090107-1_004.jpg









(画像サイズ640 *600)

いつもの塗りにしてみた。
ついでにハイレグ(笑)の角度修正^w^
落ち着くわー・・・w


でもさー
ぶっちゃけマンネリじゃないですかねコレ。
個人的には淡い彩色の方が好きなんで
前回の塗りよりはこっちの方が落ち着くんですが、
見る側からするとどうなんでしょ。
手抜きに見えたりせえへん?
私的には、塗り途中のコレ↓くらいの方が
090107-1.jpg









(画像サイズ639*600)
好きだったりするくらいなんですが・・・
これはさすがに適当すぐるかなー。

そういうのもあって、前回の萌え絵塗りとか色々やってみてます。
個性とマンネリの違いを誰か教えてくだしあ。

年末からなんだかんだと忙しくて、
お正月中に描けたのはこれだけだったなぁ。
今年はもう少し落ち着くと良いのですが!
描くの遅いのはどーにもならんね(ノ∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うーん
しれっと、画像保存させてもらってるよん(´∀`)

ある程度たまったら
葬式に流せそうな陰気臭い動画を…(ry

じゃなくて何か作りたいね。

首を長くしてまってヴぁぁあぁああああん^^^^^^^
すかぷっちょ 2009/01/10(Sat)12:06:41 編集
うーん
マンネリも個性
いや知らないけどw

個人的には今回の上のやつが一番好きだけどー
見る人が「好き」かより自分が「好き」かを優先した方が作業能率含めていいんでないの

そういえば昨日、突然「ブロントさんがお年玉をくれる」という場面と会話が思い浮かんだんだが。
びう 2009/01/10(Sat)14:29:31 編集
うーん
よく見たら食い込みは修正してないのね!w
このド変態め(褒め言葉)
びう 2009/01/10(Sat)21:54:56 編集
うーん
>>skp
ちょwwwwww
嬉しいけど!嬉しいけどハズいので勘弁wwww
今すぐHDDを分解して殺菌消毒かつ内容消去するべき
昔の絵とかもうね
恥ずかしすぎて見られないんだぜ^w^;;;;
ヴぁーんに転生するヴぁーん^^
Dina 2009/01/11(Sun)13:05:22 編集
うーん
>>びぅさん
一歩突き抜けて光るものがあれば個性なんだろうけど
惰性で描いてるだけならそんなもんは
こだわりでもなんでもなく
ただのマンネリだと思うんだぜ
なので当分は色んな描き方をやってみたいなぁ
あと、今年は背景を描く!w

一番上の奴が好きって言って貰えたのは嬉しかったぜ
(´∀`)ありがとそん!
Dina 2009/01/11(Sun)13:17:19 編集
うーん
>>びぅたろー
もっと褒めてくれ (*゚∀゚)=3ハァハァ
っつーか
それに気付く時点でYOUも十分ド変態だっていうね

HAHAHA三⊂( ^ω^)⊃
Dina 2009/01/11(Sun)13:18:14 編集
無題
今年の目標はアニメーション制作でしたっけ?
MAD作ってニコ動にうpですよね?

楽しみです^w^



それにしてもすごいTばっく。
Sたん 2009/01/12(Mon)01:18:27 編集
うーん
>>Sたん
そーいえば一時
Iバックとか言うのなかったっけ
なんかもう紐。超ヒモ。

MAD作ってうp→叩かれて本人降臨して更に叩かれて涙目
このパターンですねわかります^w^
Dina 2009/01/13(Tue)23:26:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]