忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-08 [Fri]
Eさんこっち来るとか言ってたけど大丈夫かー?
もし可能なら無事かどうかだけでもコメント貰えるとありがたし!

PR
2009-03-14 [Sat]
090306.jpg









らせつ(笑)とコキュんとス(笑)って
出合ったら大喧嘩しそうだよなあ


臼師匠(鈍姫)やキャーアータロサーンやてっかまんがハマってた
「血液型ゲノム」【 blood-genome.com/
って奴をやっとやってみました。

こーゆーのって結局アレよね
一時期流行った何とかバトンみたいなのと一緒よね
とどのつまりが自分の認識を正当化する為のツールであって
流されて自分語りするのもみっともないって言うかやっぱりその辺は
2008-11-15 [Sat]
081115-1.jpg








081115-2.jpg









明日には消しまs
HOME
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]