忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-05 [Mon]
ことしのもくひょう

・恵比寿釣竿を取る
・白AF2脚を取る
・もっと絵を描く




( 'Д')
090103-1.jpg







( ' Д ' )・・・!?
090103-3.jpg


090103-6.jpg









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ちっさくて見えないとか
AF1と見分けがつかないとか
言うなよ!!! 絶対に言うなよ!!!1!!11!
今年の目標の3分の1が終わっちゃったよwwwww
どうすんの明日入院でもするの私wwwwwwwwwwwwww


AF2の中でどうしても欲しかったのが、
弱体スキル+15の白手と、バ系魔法効果+20のある白脚だったのですよ。
特に白脚はどうしてもロットに勝てなくて、半ば諦めていたのですがー。
まさか新年一回目の裏でゲットできるとは!
ニヤニヤが止まらないyp!

早速カンパニエに行って、黒魔獣人ボスに突っ込んできました。
地味~にレジってくれて、ストンガ3でも30ダメとか。
にやにやでござる(*´∀`)
油断してると500とか喰らって、慌てて女神するハメになりますがっ。
にやにやにやでござる(*´∀`)
フレのシフさんと二人でボスオーク殴ってて、
最初から最後まで死なずに済んだ上にMPも余裕だったり。
にやにやにやにやでござる(*´∀`)
わーいわーいw  嬉しいなw


ただ、今回の裏は個人的に反省点も多かったです。
よりによって一番の修羅場だったらしい時に回線落ちしていたり、
黒が少なめだったので石像の破壊を優先していたら寝かせが足りず、
Yさんを戦闘不能にしまくってしまったり。
赤魔さんと白魔さんが不足気味だったらしく、
スライムのパライガを連発されたのも痛かったなあ。
この辺は要反省。

Yさんの南無八幡を見るまで、のんびりゆっくりと
参加し続けられたら良いなと思います。
微力だけどねっ。できる範囲で恩返ししていくのぜ(´ー`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
想定外のおとしだま
ぢな子先生はただいま次回作「恵比寿釣竿完成」を誠意作成中です。
発表は月末を予定しております。
また、年内に全て新作でまとめた「ぢな画伯の謙虚な画集」全9巻を発売予定です。
ご期待下さい!

こうですね!

最後になったがおめでとうなんだぜ
べ、別にこれは貴方にいったんじゃなくて、年が明けたことについて言ってるんだから!
か、勘違いしないでよね><
びう 2009/01/05(Mon)23:21:11 編集
想定外のおとしだま
>>びぅさn
あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ……!!
コメントにレスを書いているうちに
コメントが増えていた……!
何を言っているのかわからねぇと思うが
私もわからねぇwwwwwww

びっくりしたywwww
ありがとそん!wwwwwwwww

って恵比寿月末かy!
サポシでも無理だろそれはΣ(´∀`;)
妄想20年構想1年製作5日の超大作を
今度の夏コミで発表予定のびぅ大先生には
とてもかないません><
ブルーレイで出るらしいってほんとですか><
9枚組でよい><
しかも謙虚に無料配布だとか><

べ、別に嬉しかったり楽しみにしてたりなんか
これっぽっちもしないんだからね!
バカ!><
Dina 2009/01/05(Mon)23:39:25 編集
想定外のおとしだま
これはいいスパッツ
よくやった、感動した!
らぞー 2009/01/06(Tue)01:23:41 編集
想定外のおとしだま
話の流れについていけない
パンチングマシンで100出しそうなフレ多すぎww

とりあえず おめでと?(´∀`)
すかぷっちょ 2009/01/06(Tue)01:42:33 編集
無題
おめでとう!

私にもお年玉ないかな^^

4つも出てフルにロット負けした私の今年の運勢はあんまり良くない気がシマウマ( ^ω^)アサシンアムレットのせいか!


携帯で書き込むと題名が無題になる件について。

ぢなこと遊ぶの楽しいから、今年はもっとぢなことハッスルしたいでしゅらいむとあばた0
Sたん 2009/01/06(Tue)03:15:11 編集
想定外のおとしだま
>>てっかまん
ピッチピチだぜ(*´Д`*)
まさか取れるとは思ってなかったから
決まった瞬間、ぼ~っとしてたしw
Dina 2009/01/06(Tue)22:52:18 編集
想定外のおとしだま
>>skp
ありこwwwwww
俺のパンチングマシンは
108式まであるぜwwwwwww
Dina 2009/01/06(Tue)22:54:26 編集
想定外のおとしだま
>>Sたん
大丈夫、4つ出て4つロット負けなんて
良くあることだwwwwwwwwwwww
希望者4人で3つ出て3回とも負けとか
希望者3人で2つ出て2回とも負けとか
ほんとうに良くある事だwwwwwwwww
キニスンナwwwwwwwwwwww

こちらこそ、
いっぱいいっぱい遊んでやっておくんなまし。
でもその度に名言作るのは勘弁してくれwww
黄ばんでるとかしゅらいむとかwwwwww
おかしいだろwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwwww
Dina 2009/01/06(Tue)23:01:26 編集
想定外のおとしだま


これは夢だ
早く目を覚ませ
桜刹 2009/01/07(Wed)13:08:03 編集
想定外のおとしだま
>>もっちー
なん……だと……!!
そうか、頭が病気の
かわいそうな子は居なかったんだ!
良かった良かった><


いやマジでそんなかんじムッハー!
Dina 2009/01/07(Wed)22:33:18 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]