忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72
2024-04-16 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-16 [Tue]
ad5a344c.jpg









絶対かっこいいと思うんだ!
思うんだけども!
まだ見たことないのですよー。なので描いてみた。
ゴッドファーザーよりもミラーズクロッシングとかその辺のイメージで。
なんか悪役っぽくなったな・・・w
ガルカンスキーの皆様ごめんなしあ(ノ∀`)

折角VUPがあったと言うのに、
風邪とか年末進行とかで全然廃プレイできてません。
追加された新要素も、まだ一個も遊べてないよ~。
やりたい事が多すぎるw

とりあえず、がだらるwクエを発生させる為に
大至急で天さんとナジュとアニキのクエだけ終わらせてきました。
F4黒が嫁に加わりました。
風蛇将かわいいよ風蛇将。

・五蛇将クエの続き(㍉とらせつ)
・AMの続き
・過去三国連続クエの続き
・過去ミッションの続き       etc.

多すぎ\(^O^)/
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ガルカンタキシィィィィド
ひゅーむのたきしーどですいません
らぞー 2008/12/18(Thu)01:21:56 編集
ガルカンタキシィィィィド
>>てっかまん
さぁ今すぐガルカに転生するんだ三⊂( ^ω^)⊃
Dina 2008/12/18(Thu)07:37:43 編集
ガルカンタキシィィィィド
∑(°∀°*)がるがるがるぅっ
ワイルドな がるもいいなっ!

blogこっそり再開してます。
またリンク貼らせてもらってもいいですか?
↑ 事後報告です。ごめんなさいぃぃ。
小花 2008/12/18(Thu)10:20:30 編集
ガルカンタキシィィィィド
>>小花さま
おぉ!
お久しぶりです、こんばんはー♪
ブログ再開されてたんですねー、
復活おめでとうございます&
再リンクありがとうございます!(*´∇`)
宜しければ、後で新ブログのアドレスを
教えて戴けると嬉しいです。
こちらからも逆リンしてもよかですかっ?

ガル良いですよねガル・・・!
マッスル!マッスル! (*゚∀゚)=3
Dina 2008/12/18(Thu)23:47:20 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]