忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-19 [Wed]
081119-1.jpg







とあるSuupaanaitoが旅立ちました。

深くは語るまい('Д')
新しい鯖でも元気でな!('Д')

アイテムとかギルとか装備品とか、割とどうでも良いんですよねー。
あんまり興味もないし。
そういうの関係なくバカな話もアレな話もできるフレが
また一人減っちゃったことが、
ちょっと寂しい今日この頃。


という訳で遺産くらい置いてけ、っつー話^^^^^^^^^^;;;;;
いっぱんじょうしきでしょう?^^;;;;;;
これだからSuupaanaitoは^^^;;;;;;;;;;


反省したか?
反省したならいつの日か
渡しに帰って来てもいいんだからねっ!

元気でなーw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
行ってらっしゃい。
たまにココで姿見かけるSuupaa(ry様ですかね?(´∀`)
言葉交わしたことはないけど、
ぢなのフレってコトで人柄は折り紙かな(*・ω・)b

元気でいってらっしゃい(´∀`)!
すかぷっちょ 2008/11/20(Thu)09:18:57 編集
行ってらっしゃい。
ホマム置いてけとあれほどry
らぞー 2008/11/20(Thu)12:13:03 編集
行ってらっしゃい。
ぼくはただのとおりすがりだけど
いつかびすのかりすまSuupaanaitoのように
しんしてきでもてもてで
みんなのもくひょうになるような
Suupaanaitoになるたいっておもった。
ヴァナディール在住(21歳)
Suupaaとおりすがり 2008/11/20(Thu)19:38:49 編集
無題
仕事中にわらかすなぼけー。



寂しくて帰ってくるに違いない。
もしくは倉庫がry
Sたん 2008/11/21(Fri)22:05:16 編集
行ってらっしゃい。
>>skyp
そうです、巷で噂のSuupaanaitoです^w^
人柄折り紙です^w^

ビスを背負っていってくます(^ω^)



>>らぞお
おまえには黄金の鉄の塊装備があるだろう?
Suupaaとおりすがり 2008/11/24(Mon)10:45:41 編集
行ってらっしゃい。
>>Suupaaとおりすがり
ほう、わかってるなジュースをおごってやろう
それと返信レスの名前が同じになる事があるらしい



>>Sたん
仕事=FFですねわかります

まぁ気がむいたら戻ってきてあげても・・・
いいんだし!?
Suupaaとおりすがり 2008/11/24(Mon)10:51:44 編集
行ってらっしゃい。
きたSuupaanaitoの降臨きたこれで勝つる

>>skp
フレなので人柄は折り紙つき・・・
うん、ある意味で折り紙つきかな^^;;
私自身は清純派の常識人なのに、
何故かフレには恵まれな・・・
いえ、恵まれてます^^;
ネタ的な意味で^^;;;;

>>てっか
奴は大変なものを残していきました。
Suupaaniitoの称号です。
Dina 2008/11/25(Tue)22:28:17 編集
行ってらっしゃい。
>>Suupaaとおりすがりの田中アルブレヒト君(仮名)
もくひょうをもつことは
たいへんよいことですね!
林: まさかとは思いますが、
この「Suupaanaito」とは
あなたの想像上の存在にすぎないのでは
ないでしょうか。
もしそうだとすれば、
あなた自身がバーローwwwwwであることに
ほぼ間違いないと思いますしおすしですし。
Dina 2008/11/25(Tue)22:42:28 編集
行ってらっしゃい。
>>Sたん
まぁ帰ってこなくて良いですしwwww
あんなやつ・・・、
せいぜい猫鯖でバリスタひゃっほいして
楽しんで元気でいて
たまにメッセよこしやがればいいのよ!
そう思うよね!
そう・・・思うよね・・・っ!!!
Dina 2008/11/25(Tue)22:48:12 編集
行ってらっしゃい。
>>Suupaa通りすがり
動画マダー?^w^
Dina 2008/11/25(Tue)22:52:01 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]