忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [68
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-07 [Sun]
081124-4.jpg









おはようございます
ただ今の時刻 朝4時48分です
月曜日くらいから風邪ぎみになって段々と悪化、
ここ2~3日は寝たり起きたりな感じです。
リアル引越しお手伝いもFFでの水道お手伝いも
まともに参加できない週末でした。

寝てるのも飽きたんですが
かと言って集中力の必要な事が何かできるわけでもないので
ひたすらぐんにゃりですわー(´・ω・)


>天衣無縫の章(てんいむほうのしょう) Tranquility
>白のグリモア戦術魔道書アビリティ(必要Charge:2)
>次の白魔法の敵対心を下げる。
なんか・・・
なんでこう、白が欲しがってるもの全部を
狙ったようにわざわざ学者に実装するんでしょうね開発さんは。
いっそ、学者にヘイストとテレポとレイズ3と
女神の祝福追加で良いと思います。
そしたら学者に転職するので。
「今もし私があのジョブだったら目の前の人を助けられたのに」とか
思わせる仕様はもう勘弁して下さい。
要望があったものを全部新ジョブにつぎ込めば
ユーザーも喜ぶはずと本気で考えてるんでしょうか?
もしそうだとしたら頭おかしいですね。
既存ジョブの足りない部分を補うのではなく
新ジョブ独自の能力を伸ばす方向への調整がなされるべきです。
現在のような調整はユーザーに無駄な苛立ちを覚えさせるだけで
新ジョブの魅力を増すものでは決してありません。

あ~頭イタス(´Д`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
〇凹
隠しコメの某氏です(´・ω・)ノ
絵を描くことは嫌いかい?
え?俺?
描きたい願望や上手くなりたい願望はあるけど描くこと自体は嫌い。自分のヘタさに絶望。
努力自体してないけど。
それでも年末がんばって描くけど!
まぁそれはおいといて。
隠したのは面識のない個人ページのアドレス張ってたからだから問題ないぜ!

白はもうちょい特化していいよね
もんきゅは墓メリポは特化してるぜ!
え?他?さ、さるべーじ・・・
実は瞬間火力は黒侍暗に敵わず継続火力もそれほどでもない。おいィ?なのよね、もんきゅ。
いや強いと思うけどバランスがまともすぎてどうも。
FFの現状は知らないけど全ジョブのバランス化を目指しすぎて無個性化してる感はあったなぁ
まぁオンゲは何かと叩きたがるユーザーに媚びる必要があるから仕方がないのかもね
だから自分は、自分のもんきゅを特化させることを目指してたんだけれども。
最終的に万能型に収束してたきがs

とりあえずまとめると
もんきゅにオーラ実装汁。以上

風邪治るまでレスはいらないっす
というか病人相手になげーよワラタ
早く治せというか早く学者嫁の清書をですね

びう 2008/12/07(Sun)19:02:30 編集
〇凹
風邪が早く治りますようにU´ェ`U
サチ 2008/12/08(Mon)08:06:44 編集
凹〇
おなじ臼魔から、言わせてもらうとですね。

サボの回復量を減らすか、
メインに回復量+20%ぐらいの特性をつけるか、
あなたにケアル(ryに一定時間リジェネ効果をつけるか、
ピコハン実装するか、
もう、これだけでいいから。開発さん。


寝てるの、飽きるのも分かるけど、
無理しないようにNe。
お大事に >_<.
みゆきち 2008/12/08(Mon)23:47:43 編集
○凹
ぢなこ…しばらく見ないなと思ったら…風邪か…。
早めに治せよ!


大丈夫。学者にアビ追加されたってどうせ使いづらいだけ…だと…思うよ…。(フォローになってない。
あ、でもぢなこの学者AFも見てみたす。きっとかあいいと思うよ?スカートじゃないのが残念だけどね^w^

大盤振る舞いな■eさんならきっと近々白魔に素敵な強化が待ってるに違いない。ううん、知らないけどきっとそう( ^ω^)b
Sたん 2008/12/09(Tue)08:58:27 編集
〇凹
>>びぅさn
いつもありがと!
やっと風邪ナオターヨ
まだ喉痛いけどな(;´ρ`)

絵かぁ
>描きたい願望や上手くなりたい願望はあるけど描くこと自体は嫌い。
>自分のヘタさに絶望。
私も多分一緒だなぁ
好きなんだけどすげー嫌い
元々大雑把なクセに小心者なので
デッサンの狂いが目に付くとそれだけで描く気が失せるのよね
上手く言えないんだけど
もっとemotionalなものが描けたらといつも思うんだが
感情の濃度が絶対的に足りないのですよ
そんな時自分に絶望する
だから描く事は嫌い、好きだけど嫌いw

>FFの現状は知らないけど全ジョブのバランス化を目指しすぎて
>無個性化してる感はあったなぁ
そうだねー
戦闘からして「敵の団体さんから一匹抜いてフルボッコ」
の繰り返しなので、変化の入る余地があまり無いのかもしれないね
学者の加入で、地形やPTの陣形によって戦術が変わるぜ!とか
ロマサガ2みたいな想像をしてたりしたんだけども
見事に裏切られた感じw

学者の下書きこれで良いかのー
ちょっと足変じゃね

年末って例のアレか?楽しみにしてるお^w^
Dina 2008/12/10(Wed)22:59:25 編集
〇凹
>>サチさま
ありがとうございます(*´Д`*)
おかげさまでなんとかーw

もうね、こんな風邪は10年くらいぶりに引いた気がします
ぶっちゃけインフルエンザかと思いました
鳥のやつw

サチさんもお子様も、
風邪引かれないように暖かくなさってくださいね~(;´ρ`)
Dina 2008/12/10(Wed)23:02:23 編集
〇凹
>>みゅーきっさん
>ピコハン実装

>ピコハン実装

>ピコハン実装

まったくだwwwwwwwww
まったくだよwwwwwwwwwwww
どうせなら特大サイズのが良いですね、
タルが持ってもタルの身長くらいあるような奴が!
んで叩いたらうるさいくらいに
ピコピコ鳴ってくれたらもう最高wwwwwwww


>メインに回復量+20%ぐらいの特性をつける
これもいいなぁ
現状回復魔法スキルがほぼ死んでますしねー
ケアルにレジが無いのは嬉しい事ではあるんですが
カーズナの成功率に差をつけるとか何とかして欲しい(ノ∀`)


ありがとうございます
今週一杯は安全運転で行こうかなと思ってますyp!
みゅーきちさんも風邪引かないように気をつけてくださいねー!
Dina 2008/12/10(Wed)23:07:09 編集
〇凹
>>Sタソ
アリアポー!
なんとかは風邪引かないハズだったのに
オカシイよね^^;;;;
風邪まで黄ばんでるってどういう事^^;;;;;

っつかしょごたnは学者75には上げないのかな?
あくまでバリ用ジョブなのかすらー。
タルなんて首から下雌雄同体じゃんwwwwwww
スカートになってくれたら嬉しいけどさぁwwwww
絶対領域が2~3ドットくらいしか無さそうwwwww
見えないwwwwwwwww


白にバ系2追加とかアビ追加とか言ってるらしいけど
いつになる事やらw
なんだかんだ言って白は貰いすぎだと思ってるので
(貰ったものの内容はともかくとして)
大人しくエサを待つわんこのココロなんだぜ・・・
↑あからさまに飼い慣らされてる
Dina 2008/12/10(Wed)23:14:48 編集
〇凹
俺も気にしなかったが
一応謝罪記事書いて、更に記事消さなかったぢなの頭をなでなでしてやろう、はっはっは嬉しかろう

桜刹 2008/12/10(Wed)23:57:09 編集
〇凹
>>さくらもち
バ、バカ!
何するのよ!
別に・・・嬉しくなんかないし・・・!!
Dina 2008/12/13(Sat)09:36:11 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]