忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-25 [Tue]
081125.jpg







週末にのんびりと続けていた
ナイズル固定PTが終了しました。
・全員の100層記録を作る
・全員の希望するジョブ別武器をコンプする
という目標を掲げた時は何ヶ月かかることかと思ったのですが、
終わってみればなんだか
あっという間だったような気がするなぁ。

私はあまりプレイヤースキルが高い方ではないので
正直、足を引っ張りまくっていたような気がするのですが(ノ∀`)
それでも1-100層まで数えるほどしか失敗せずに
無事に目標達成できたのは、このメンツだったからだと思うんだぜ!
あ・・・ありがとうって一応言っておくわよバカ!!

と言うわけで
このまま終わるのも名残惜しかったので
動画撮ってみまんた!

重いし画面のサイズもデカいので、
zoome.jp/sheepsong/diary/20/
↑こちらから別窓でZoomeのページを開いて
直接読み込んでもらった方が 早いかもしれませn

固定は解散になるけど
また何か一緒にできるといいなー。
おつかれさまでしたっ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おつかれさまでした(´∇`)っ旦~ 【ナイズル100層動画】
お疲れ様ー
目標達成おめでとう
俺は当分FFインする時間なくなるってことで途中で固定抜けさせてもらったアレなので・・・
ゲームといえども最後まで続けられたのは素晴らしいことだと思うのぜ

マジメっぽく振舞って疲れたのでミスラさんの尻尾ふにふにしてくるは

びう 2008/11/26(Wed)22:58:09 編集
おつかれさまでした(´∇`)っ旦~ 【ナイズル100層動画】
こっちは全員分の防具1種コンプなんて目標で・・・


@ゴリ手だけなのにでないでにくい/(^o^)\
らぞー 2008/11/28(Fri)20:32:18 編集
おつかれさまでした(´∇`)っ旦~ 【ナイズル100層動画】
>>びぅたろー
ありあぽー!
私だけならとっくに挫折してたと思われ。
めんどいの嫌いなんだよなサーセンwww
びぅさんの場合、
他に優先するべき事がしっかりあったわけだから
仕方ないのでは。
私は詳しいこと知ってるわけじゃないので
何も断言はできないけどもw

最近野良ぬこを撮る為に
ぬこ用おやつを携帯するようになった私に隙はなかった
ヴァナでもリアルミスラなミスラさんにモテモテたるぅ~^^
Dina 2008/12/01(Mon)07:33:15 編集
おつかれさまでした(´∇`)っ旦~ 【ナイズル100層動画】
>>鉄火
鈍姫から鉄火の由来聞いたおwww
爆笑してたおwwwww

防具コンプは厳しそうだなwwwww
うちの固定はシーフできる人が居なかったので
防具は個人で野良行ったほうが
早いって結論になったのよねー。
え?結局野良防具層4回参加して
ゴリ見たの0回ですが何か?
しかも特殲イカとか忍術禁止殲滅とか引きまくりオワタwwww
Dina 2008/12/01(Mon)07:35:40 編集
おつかれさまでした(´∇`)っ旦~ 【ナイズル100層動画】
隠しコメの某氏

もうやめて!
ぢなこのHPはゼロよ!!
あー、いっぱい描いたんだろうなぁ
描くこと好きなんだろうなぁ
描いてるものも大好きなんだろうなぁ
何かを好きだと思う気持ちがある人は強いよね
私には一生描けない絵だと思われます('ω')
Dina 2008/12/07(Sun)06:02:56 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]