忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[74]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-06 [Thu]
GW-00617.jpg







C姐、ねんがんのシャポーゲットおめでとう(*´Д`*)
やっぱり赤AF2かっこいいな!
普段はなかなか出現しない
レアな絶対領域を(σ゚∀゚)σ激写!!


なんかもー
風邪ひかないよーにするにゃーとか言ってた本人が風邪引きました。
頭痛いし食欲ないし寒気はするし完璧に風邪。
でも休めない!
帰宅してすぐ薬のんでばたんきゅー\(^O^)/
これで安眠、と思ったら自宅の前で猫が大バトル\(^O^)/
おまいらちょっとこっち来やがりなさい抱き枕にしてやんよ\(^O^)/
DSCF0018.jpg







この時点で距離3mくらい。
撮りながら近づこうとしたらあっさり逃げられた。もっふもっふー。

そんなわけで
金曜の夜までには治す('Д')・・・つもりなんだが
治らんかったらゴメn >skpとC姐
その時はまたここに書いとくよー。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
もっふっふ
治るよ(*・ω・)

ってか明日の仕事早く終わらせないとなーw
頑張ります。おやすみおんp
すかぷっちょ 2008/11/07(Fri)01:36:38 編集
もっふっふ
>>skp
治ったよ(*・ω・)
どうやら水曜から木曜にかけてが山だったらしいよおんp
お騒がせしましたおんp

skpも仕事がんばw

しかしこの猫、めっさイヤそーな顔してるな・・・
いいじゃん一枚くらい(*´ω`)フヒヒ
Dina 2008/11/07(Fri)16:28:11 編集
もっふっふ
ネコ嫌そうだな、確かにw

今日はありがとさん(´∀`)
フレも喜んでたよ おnp

全快記念Age^^^^^^
すかぷっちょ 2008/11/08(Sat)02:39:18 編集
もっふっふ
>>skp
まるで不審者を見るかのような目つきなんだぜ

タブナ到着おめで㌧!
ミッソン進めるなら言ってくれれば手伝うのぜ!
もっかいPMのムービー色々観たいしなw
Dina 2008/11/10(Mon)19:47:36 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]