忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-16 [Fri]
090116.jpg







( 画像サイズ 811*600 )
タキシード実装記念という事で
去年からのんびりと描いていた一枚。
なんだか完成が見えなくてずっとそのままだったのですが
やっとなんとか納得、かなぁ。

某フレさんとフレ彼さんを。
フレ彼さんはこんな表情しなさそうだけど、
たまにはってコトで(*´∀`)



これ聞いてたら、なんだか描く気力が浮かんできて
一気に塗ってしまいまんた。
BGMの力って凄いね!
Kokiaの声を聞いているとなんだか落ち着くのです。
副作用で甘々ラヴラヴな画面になっちゃったのは
不可抗力だから仕方ないNE☆

Kokiaとか志方あきことか大好きです。
あと平沢進。造語ウェルカム。
ブルガリアンミュージックとか二胡とかゴスペルとかも良いよね!
基本的に雑食で何でも聞くんですが
我ながら傾向がとてもとても分かり易い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ニコニコは最近もっぱらお絵かき時のBGM要員になってます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
たったひとつの
(´・ω・)?あれ、コメしてなかったっk
この絵は今までで一番二番を争うほど好きなんだぜ
一皮も二皮も剥けた気がする。
このらっきょめ。
びう 2009/01/19(Mon)20:15:02 編集
無題
イケメンヴァーんなのは分かった。


だが問題のタキシード全身が見えないのでSuupaaイケメンブロントフェイスで改めて描くべき^w^眼鏡もつけてくれていいよ!




…スーツ眼鏡のヴぁーんを想像したら軽く吹いた。
Sたん 2009/01/20(Tue)00:22:30 編集
たったひとつの
ごふぉっ!!!
ディナさんステキ!!!!
(*´д`*)ハァハァ
いいないいな、すっごくいい!
ごちそうさまですよ!
今度はあたしとディナさんで!!!

|´ー`)ノ<ゴメンナサィョ…w
なっち URL 2009/01/20(Tue)02:01:12 編集
たったひとつの
こんなステキなイラスト描いていただいてありがとうありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。
家宝にさせていただきます(/ω\*)
あ、ひっそりブログに載せちゃいましたん|∀・)
次はあんな絵やこんな絵を(ry
ちょこちっぷ 2009/01/21(Wed)00:14:40 編集
たったひとつの
>>びぅさn
(´・ω・)?
俺のログには何もにぃな

ありがとー!
びぅさんはいつも嬉しいコメントくれるなぁ
おかげさんでまた描こうと思えるんだぜ
ほんと感謝感謝

あ、でも、でも忙しかったりしたら
無理にコメしなくてもいいんだからねっ!

そういえば最近食べてないなと思ったら
急に食べたくなってらっきょ買ってきた
美味しいですwwwwwww
Dina 2009/01/21(Wed)00:26:40 編集
たったひとつの
>>Sタソ
テラ池面wwwwww
ブロんトさんフェイスならやっぱり、
ステータスの証、彫金グラサンであるべきでしょう?
F1なら裁縫メガネの方が合うと思うが^w^
スーツとか超萌えるんだが
想像してフイタってどっちの意味でフイタんだwww
え?鼻血?ですよねー^w^
メガネ男子さいこうです^w^

ワイシャツのカラー高めの選んでも
首の長さ余りそうだよn
Dina 2009/01/21(Wed)00:28:37 編集
たったひとつの
>>なっちさん
先日はおひさでしたー(´∀`)ノ

キラキラ!ぴかぴか!
ありがとー!ハァハァして貰えて嬉しいです!
おそまつさまでした(*ノノ)

>今度はあたしとディナさんで!!!
おkハニー
式はアンデッドの多そうな場所が良いね^^^
二人でヘキサ撃って祝砲あげるべき^^^^^
Dina 2009/01/21(Wed)00:31:13 編集
たったひとつの
>>ちょこさん
こちらこそー、描かせていただいて
ありがとうございまんた!

いつも癒されてるので
何か御礼が出来ればなと思ったのですyp
こんな下手絵でよければ
また何か描かせてやって下さいませ(*ノノ)

>ひっそりブログに載せちゃいましたん|∀・)
ありがとうございます^w^
アクセスうpおいしいです^w^
Dina 2009/01/21(Wed)00:33:16 編集
たったひとつの
くっっ・・・(*°∀°)ぉぉ
色合いがイイッ!表情がイイッ!
っていうかっ
なんといってもラヴラヴッぷりがイイッ(*°∀°)
小花 2009/01/21(Wed)17:55:33 編集
たったひとつの
>>小花さま
ちゃーす!おひさでっす(´∀`)ノ

ありがとうございますー!
ラブラブですか?
だってそりゃー、元ネタのお二人がラブラb・・・
ゴホゴホ^w^

う、羨ましくなんてないお;;;;;;
Dina 2009/01/22(Thu)23:55:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]