忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-04 [Wed]
なんてゆーか
ねんがんの〇〇を手に入れたぞ!
なんて話が続くのもどうかと思うんだ正直ね

でも嬉しかったから書いちゃうお三⊂( ^ω^)⊃

GW-00681.jpg







裏ブブリムに参加して
GW-00680.jpg
ロット勝ち……!!

去年さんざん貯めた運を
最初の一ヶ月で使い切ったような気がしないでもない
と言うか既に貯蓄分を使いきって
運勢の前借り生活をしていそうな気もするんですが
どうするの私大丈夫なの?
そのうち病院で栄養食を食べるハメになるんじゃないの?(ノ∀`)




で。

いきなりなんですが
ぶっちゃけ、殴ることの楽しさが全然わかりません。
なんで前衛上げないのって聞かれて、
抜刀するのがめんどいからと即答して大笑いされるくらい
マジで全然わかりません。
元々、敵を攻撃するよりも
味方の後ろでこそこそと支援する方が好きなんですよね。
後方で救急箱持ってうろうろしていたいのです。

でもねー
みすちーさんとか、世の白魔さんとか見てると、
殴るのがやたらと楽しそうなのですよ!

なので、ちょっと殴り白頑張ってみようと思います。
三日坊主全開になりそうな気もしないではにいのだが
まずは装備とメリポ揃える所から、かな。

命中の計算式とか調べて計算してみたら300行ってなくてフイタ。
これは……下手にステ補正するよりも
ひたすら命中上げることに徹した方が良いのかなぁ。
まぁやってみて初めてわかる事もあるだろう。

のんびりいくお三⊂( ^ω^)⊃
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おいィそれでいいのか?
大笑いの元 現る(´∀`)
ぢななら命中装備ぐらいサクット集めそうw

飽きたらskp倉庫にくれてもいいんじゃぞ?

私も命中は380後半しかなかったw
すかぷっちょ 2009/02/04(Wed)06:00:31 編集
無題
わかるよ!
にゃーずる島でシフやるときに、釣りとかやるともう抜刀した途端釣りに行かなきゃとか思うとね、もう、ボルトだけ打ってればいいよね?( ^ω^)って思う。

命中計算に関しては真面目にやってみるよ。計算式催眠にかからなければいいがな\(^o^)/


あとベルト?おめでとう。オラもなにげに赤のベルト持ってる(´∀`)
Sたん 2009/02/04(Wed)12:20:20 編集
おいィそれでいいのか?
>>skp
はいぢんに不可能は無い^w^

昨日はありがとなーw
380って素で?
それならお寿司食べれば楽に400いくっしょw
Dina 2009/02/05(Thu)19:44:08 編集
おいィそれでいいのか?
>>Sタソ
(・∀・)人(・∀・)ウェーイ
わかってくれる人が居たか!ありがちょー!
釣り楽しいよねw

命中優先で装備そろえてみたら
攻撃とか酷いことになったんだぜ(;´ρ`)
色々めんちゃいな!

つーかいつの間にベルト持ってやがったんですか
おめでとうございましたりラジバンダリ三⊂( ^ω^)⊃
Dina 2009/02/05(Thu)19:52:43 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]