忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-24 [Tue]
090223.jpg









な、なんかキモくなった・・・ような気がする
っていうかキモいですよねこれ
このフェイスタイプ好きなのにー
なんでだー
もう何を描いても気に入らない状態です今
試行錯誤というか迷走中(;´Д`)<ウボァー


PC板インスコ完了しまんた!
長い道のりだったぜ・・・!
ジラートだけ見当たらない→オールインワンパック買いに行く
→インスコ→バジョナポ
→コントローラが反応しない
→FFとコントローラ再インスコしてもダメ→新コントローラ購入
→FF内じゃないと反応しないとかCtrlとAltが逆だとか
決定ボタンとキャンセルボタンが逆だとかなんなのウボァー!!
→ドライバ再インスコしても状況変わらず
→ウボァー!!! ←New !


折りたたみに私信(メリポ状況まとめ)

某氏へ。私のメリポ状況三⊂( ^ω^)⊃

HP 4
MP 3
INT 2
片手 4
両手 3
弱体 8
精霊 8
敵対心ー 4

白魔
ケアル詠唱時間 5
属性体制魔法効果 5
マーター 1
デヴォ 5
プロ 1
シェル 2

黒魔
氷属性魔法攻撃力 5
雷属性魔法攻撃力 5
フレアⅡ 1
フリーズⅡ 1
バーストⅡ 1
クエイクⅡ 1


MPに3振ってるのはバリスタやってた頃の名残で、
そのうちHPに全振りしなおす予定。

詩人を上げようかなと思ったこともあるんだけど、
精霊魔法と弱体魔法スキルに8振りしてしまったので
歌関連にメリポ振れない事を考えるとやる気が出ないんですよねー。

ただ75にしただけみたいなジョブにはしたくないし、
やりたいジョブは?って聞かれるとやっぱり白黒しかないしなあ。
捕虜開放用にシーフは上げておきたいけど、何年かかることやら。
多分これからも当分は白黒のみで行くことでしょう('Д')<ウボァ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(;´Д`) <ウボァー
緑髪にしてもうすこし口元をソフトにするべき
らぞー URL 2009/02/26(Thu)21:01:26 編集
(;´Д`) <ウボァー
>>てっかまん
口元はともかくとして
緑髪は確実にてっかの趣味ですありがとうございました
言われて見直したら確かに
たらこくちびる激しすぎワロタwww
チクショウッ!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
Dina 2009/02/26(Thu)23:26:46 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]