忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-16 [Mon]
090216.jpg







AM「巨人の懐へ」行ってきました~。
ネタバレ注意?


いつもの3人でのりこめー^^
モ/忍 赤/忍 白/学で3回全滅したけど何とかクリア。
もうね~、社長が超ウザいんですよ!
マラソン中の敵に殴りかかるわ寝かせた敵をたたき起こすわ
やりたい放題のMPKer!
萌えたぜ(*゜∀゜)=3

SSは最終形態のイカ戦で、
モンクのE王子(肉)が赤白に超接待されて夢想祭りしてるんですが
小さすぎて写ってませんっていう^w^プ
合計38500近くをほぼ一人で削ってくれたよ・・・スゲー


この後、クリアした勢いで「少女の決意」にものりこんで
あっさり蹴散らされまんた。
週末にまたリベンジ行くお三⊂( ^ω^)⊃^ω^)⊃ω^)⊃



日本語版出ないらしいので貼っておこう
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
巨人の懐へ
動画みにいったら美人談義しかしてなくてふいた
美人だけど!ww
はじめて聴いたなぁ
こういう声質日本人にゃいないよね
耳触りがいい?歌は大好物でござる

ついでに俺も作業用おいてくは
sm3268783
多分ご察しの通りアレのアレンジ曲
これだから信者は困る
びう 2009/02/20(Fri)00:13:51 編集
巨人の懐へ
>>びぅさn
美人はいいよね美人は
え?泣いてないよ?
これは心の汗だし!!!!!

ってかほんとに東方好きだなwwwww
ゲームは良く分からないけど
音楽はいい曲いっぱいあるねぃ。
このメドレーのおかげで、
ずっと探していた曲のタイトルがやっとわかったよ。
#8のシンデレラ・ケージって奴かもしれない。
超感謝(*´Д`*)
Dina 2009/02/24(Tue)23:07:15 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]