忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-13 [Sat]
GW-00525.jpg







ちょwwwww箱庭wwwwwwww
赤の動きなんざ忘れたわwwwwwwwwwww


慌ててログインしてマクロ作成&カンパニエで試しうちしてきたけど
3分で死んだっていう\(^O^)/(注:LV60
開幕クマデジョンいきますねwwwうぇっうぇwwwwwwwwwwwww


午後のバリスタ出られないので
不安だけどこのまま行くお三⊂( ^ω^)⊃
いい試合になりますようにー。
PR
2008-09-12 [Fri]
080911-1.jpg





レベルシンクのマークって
なんかリサイクルとかのマークに見えるね!



土曜の箱庭参加決定です。
黒か~(´ω`)=3
2008-09-11 [Thu]
080910-1.jpg







早速ヤッテミタヨー。
面白いなこれ!
サーチにも、ちゃんと、シンク後のLVが反映されるんですねー。
Dina (LV37白魔道士/LV18学者)なんて表示されてるのを見て
なんだか懐かしくなってしまいました。
もっかい、白でLV上げやりたいなぁ(´∀`)

え?マゾすぎ?

いいんだよ!

GW-00522.jpg










080910-2.jpg



どうせ・・・自分どうせHEN☆TAIですから・・・っ!!!



('Д')っ【 ohpai.com/
2008-09-07 [Sun]
GW-00514.jpg







昨日の60山の後、
msktが砂丘でやっほ^^してたので押しかけたら
最終的にLV75が6人も揃ってワロタ。
カッパ二人が同じフェイスタイプで更にワロタ。
アータルサーンが来たとこ撮り忘れたよ!

ドロップは期待どおり\(^O^)/pugya----!!!
2008-09-06 [Sat]
080901.jpg









てっかまんのブログ
「 鉄火日記(仮) ~アッピルなどしていない~  」
【 http://mazor.blog34.fc2.com/ 】を
リンクに追加した事をアッピルなどしていない。
よろしゅーおながいしまんた!('Д')
Mっぽいとかニコ厨だとかwwwwwwww
誰のことだよコラwwwwwwwwwww
あっあっアッー!もっと言ってくだしあwwwwwwwww


んで鉄火日記読んで知ったんだが
ナイズルが大幅に緩和されるらしいですなー。
この条件なら週末だけでもやれるだろうか。
無駄なエクレア増やしたくないので
防具系はそれほど欲しくもないんだが、
白専用WSは撃てるようになっておきたいのだ。

だってさぁ
名前が
「ミスティックブーン」三⊂( ^ω^)⊃
なんだぜ?

三⊂( ^ω^)⊃
.         |   【ミスティックブーン】いきます!
.       />

こんな三行マクロを組みそうなことは確定的に明らか。


え?そんな甘いもんじゃない?
デスヨネー
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]