忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-01 [Wed]
GW-00550.jpg







おいィ俺のSSが無いんだが?
と泣いて頼まれたのでうp。
後姿だけど^^^
フレのミスラさん(ネカm)が
折角アルタナ導入したのに全然過去エリアに行ってかったらしいので
ロランからバスまで一気に踏破してきました。
途中、古墳で学者をクエ受けたり地図を取ったり、
グロウベルグで石碑を見たりというのんびり紀行。
過去パシュ沼は晴れると超綺麗なんだけど、
夜&雨で景色を楽しんでもらえなかったのが心残りだったな~。
また今度、ウィンとサンドも行くべし行くべし((((*´∀`)
腹巻王子が合流した後のSSが無かったゴメンlol


以下軽くネタバレ有
081001.jpg









サンドの連続クエもやりました。
相変わらず面白いっ。
しかし、アトルガンのあの人といい、サンドのあの人といい、
NPCに感情移入させた後で…っていうのほんとにやめてほしいなあ。
戦場の残酷さ、とか、この部隊はこんなに非情なんですよほらほらー、
なんて物を伝えるためだけに登場させて〇〇せるってどうなのー。
そのうちきちんと描く、かもしれないし描かないかもしれない( ´ω`)=3
PR
2008-09-29 [Mon]
GW-00545.jpg







C姐、コルセアAF2おめで㌧('∇')
独特の青がかっこいいね!


GW-00546.jpg







なんとなく集まって集合SSを撮ってみたら
白門港のヒゲが華麗に紛れ込んでいたような気がするんだけど、
多分気のせい。


GW-00549.jpg







気のせい^^
2008-09-22 [Mon]
GW-00536.jpg







フレがシュワシュワしてくれた素材と古銭を
ジュノ港のシャイルなエルメスさんに渡して
GW-00535.jpg



こうなりまんた(´∇`)


ずっとずっと打ち直したかったのですよー。
AFってやっぱり思い入れのあるものなので、
こうやって長く使っていけるのは嬉しいなあ。
サポ学で弱体スキル310に到達っ。
ヌメありがとな!('Д')bbb



080922-1.jpg









某紳士が黒髪の方が良い!と主張するので
黒にしてみたお。
髪の塗り難しいけど楽しいね(*´Д`*)
2008-09-22 [Mon]
GW-00532.jpg







VUP後初の裏ザルカに行ってきました。
何と言うか
これはやばいwwwwwwwwwwwwwww
時間一杯殲滅してレリック防具は28個、そのうち赤3黒1(;゜д゜)
シーフも複数個出てたし、
ナイトを除けばめぼしいものは殆どドロップしてたんじゃないかなあ。
青とからくりのレリック防具も一個ずつ出てました。
自分は勿論、お持ち帰りゼロでしたが\(^O^)/
久々に白で参加できて楽しかったので良しとしておこう!




090921-1.jpg
アッー!
GW-00533.jpg







アッアッアッー!

お、おめでとうなんて言わないんだからねっ!!
2008-09-15 [Mon]
090915-3.jpg







ウワサのシュッシュオンラインに行ってきたy。
ナイズル面白いな ~。
実装初日に突っ込んで以来行ってなかったので
右往左往しまくりだったけど! (*゚∀゚)=3


道中の雑魚モンスターがナイト武器を落としたので
半壊がお持ち帰りしてました。
さぁWSノックでロイエ撃ちまくるがいいさ!

半壊は青AF2ゲットするわナイト武器ゲットするわで、
昨日はちょっと恵まれすぎですよ。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!

そのうち南海でクラクラが流れる呪いをかけといてやろう(*´Д`*)y─┛~~~~
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]