忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-21 [Thu]
GW-00485.jpg









赤いミトンゲットだぜ!
地味ってゆーなwwwwwww
性能良いんだypwwwwwwwwwww


GW-00478.jpg







素の状態だと弱体スキルがCしかない白魔でも
GW-00482.jpg







ウニクロ装備と赤いミトンとサポ学白グリで、
夢のスキル300越えに到達(*´Д`*)ハァハァ


んで
早速カンパニエに行ってみた。
GW-00487.jpg
わーい
GW-00488.jpg
わわーい
GW-00490.jpg




ひゃっほーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


この後浮かれて殴りかかって即死したが
気にしたら負けかなと思っている^w^
PR
2008-08-18 [Mon]
080818-4.jpg







裏ザルカイッテキタヨー('∇')
ところで、上の画像を見てくれ。こいつをどう思う?

なんていうか
すごく…良いドロップです…。

シーフさん7人の効果は凄かった!
ナ赤黒黒シモ戦召、だったかなあ。
いつもこんなに出てくれればもっと良いのにー。
(※0821修正
黒暗モシナ黒赤モ召白 100バイン2枚 ルンゴ1枚だったそうです


まぁ私が希望してた白AFは、いつもの如く
ドロップすら無かった訳ですがw           
2008-08-16 [Sat]



びう先生!バリスタでの白のサポは何が良いですか!


>そこでサポモですよ
>とても有用なのに誰も使ってないから困る
>
>・2段階のHPMAXあっぽによる生存率の飛躍的向上により
寿命がマッハではなくなる
>・VITの上昇によるあふれ出るヴァイタリティー
(※かっこ悪いのでバイタリティーではありません)。
ちょっとガタイが良くなるけどその分
身体のラインがはっきりしてセクシーだ!
>・かみアビリティ「ためる」がしようかのう。
ついにほんきをだしたしろまどうしにまわりはおそれおののき
テラーじょうたいになってしぬ。
>・アビリティ「回避」により空蝉不要、
当たらなければどうということもないので空蝉に換算すると9枚でいい
>・たまにカウンターします
>・集中により命中率が飛躍的にあっぽ!
目つきも鋭くなって相手に威圧感を与えるぞ!
>・飛躍的という言葉が何かカッコよかったので使った
>・チャクラによりMPがなくても自己回復可能。なんと毒も回復できるぞ!
これによって毒沼に周りをかこまれたあの子を華麗に助けた後に
カカッと無傷を装うことも可能。GBだけでなくハートまでもゲット


ちょっとMNQ上げてくるは……!



と思ったけど動画の再生伸ばす系の仕事があるから
深い悲しみに包まれながらこれで。
2008-08-13 [Wed]
お祭りなんてやってらんないですよ^^;

080813.jpg










Σ(゜Д゜)

GW-00465.jpg









GW-00466.jpg









GW-00467.jpg










どう見ても満喫してますっつーか
すくいすぎた(笑)

080813-2.jpg








キャーミュモルチャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
2008-08-06 [Wed]
GW-00454.jpg







っつーわけで学者age再開ですお('Д')

直前にストーン2を喰らってHPが黄色いにもかかわらず
ピクシーに素通りされるタルタルの図。
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]