忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-19 [Wed]
081119-1.jpg







とあるSuupaanaitoが旅立ちました。

深くは語るまい('Д')
新しい鯖でも元気でな!('Д')

アイテムとかギルとか装備品とか、割とどうでも良いんですよねー。
あんまり興味もないし。
そういうの関係なくバカな話もアレな話もできるフレが
また一人減っちゃったことが、
ちょっと寂しい今日この頃。


という訳で遺産くらい置いてけ、っつー話^^^^^^^^^^;;;;;
いっぱんじょうしきでしょう?^^;;;;;;
これだからSuupaanaitoは^^^;;;;;;;;;;


反省したか?
反省したならいつの日か
渡しに帰って来てもいいんだからねっ!

元気でなーw
PR
2008-11-13 [Thu]
081112-1.jpg









はっはっはー。

いや、まさかね。
都市伝説だと思ってたんですよ。

>その後場所を移して、
>腹巻王子・Xメン・みゅぅタソ・カッパと私の5人でペシペシ。
>カッパも無事に薔薇WSを習得。おめでとぉ(*´∀`)
>ブーンまであとちょっと。がんばるお!
一個前の記事にこんな事を書いてる奴が
まさか

クエ受け忘れてる なんてね。

あるはずがない。
081113-1.jpg







はは、こやつめ^^





081113-2.jpg

はははは^^






道理で、ブンカニ(ブンカールのカニ)にいくらヘキサしても
ブーン来ないなと思ったんだよね^^v
貴重なフレ達の貴重な3時間
を無駄にしました^^v
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










いやマジすいまえんでした;;;;;;
2008-11-10 [Mon]
081110-2.jpg







エルヴァーンの片手剣より小さい事が判明(ノ∀`)


フレに核熱トスしてもらって
延々とグロウベルグのナメコをしばき続けること2時間。
黒魔のMWS【ヴィゾフニル】を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
エフェクト派手でかっこいいなぁ。

メイン白魔なのにブーンより先に黒のWSを覚えたのは、
フレと一緒ならヘイスト貰える上にトスしてもらえてヘブン状態!
という誘惑に負けたからです。
黒ソロで両手棍WS250発とかありえないよー。
考えただけで頭がおかしくなって死ぬ\(^O^)/



081110-1.jpg

その後場所を移して、
腹巻王子・Xメン・みゅぅタソ・カッパと私の5人でペシペシ。
カッパも無事に薔薇WSを習得。おめでとぉ(*´∀`)
ブーンまであとちょっと。がんばるお!



以下折りたたみに私信 某氏へ
2008-11-06 [Thu]
GW-00617.jpg







C姐、ねんがんのシャポーゲットおめでとう(*´Д`*)
やっぱり赤AF2かっこいいな!
普段はなかなか出現しない
レアな絶対領域を(σ゚∀゚)σ激写!!


なんかもー
風邪ひかないよーにするにゃーとか言ってた本人が風邪引きました。
頭痛いし食欲ないし寒気はするし完璧に風邪。
でも休めない!
帰宅してすぐ薬のんでばたんきゅー\(^O^)/
これで安眠、と思ったら自宅の前で猫が大バトル\(^O^)/
おまいらちょっとこっち来やがりなさい抱き枕にしてやんよ\(^O^)/
DSCF0018.jpg







この時点で距離3mくらい。
撮りながら近づこうとしたらあっさり逃げられた。もっふもっふー。

そんなわけで
金曜の夜までには治す('Д')・・・つもりなんだが
治らんかったらゴメn >skpとC姐
その時はまたここに書いとくよー。
2008-11-04 [Tue]
ヴぁーんとヴぁーんが
081103-1.jpg







二人並んで
081103-4.jpg







ヴぁっヴぁーん^^
081103-3.jpg








ヴぁーんとヴぁーんが
081103-4.jpg







もいちど並んで
081103-2.jpg







・・・ずれたヴぁーん^^;
081103-5.jpg









もいちど並んでーーー
7c198c5e.jpg







ヴぁっヴぁヴぁーん^^
081103-3.jpg












081103-6.jpg







<Vaan>  魔笛落ちた後の封魔堂で、俺たち何やってるヴぁーん・・・
<Vaaaan>  まったくだヴぁーん・・・
<通りすがりの黒樽> ・・・^^;
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]