忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-26 [Tue]
はじめて貴方と戦ったのは5年前でした。

そして今
090527-4.jpg







いざ尋常にタイマン勝負っ!!
・・・とか言いつつ、WS着替えで自キャラが消えてて
ほとんど映ってないっていう(笑)


ちょっと前の話なんですが
フレの白AF取得に便乗してフェ・インでガチらせて貰ってきました。
強かったです。一回全滅したし。
ウォタガ3→次元殺600オーバーでアウアウ!(;^ω^)


ガ系にフレが巻き込まれたことがあったので
完全にソロとは言えないかなー。
でも、一応、援護も薬品も一切無しで倒せたYO!
090527-3.jpg







最後、フレが巻き込まれて死んでてワロs
いや、死なせてごめんよw

AFげっとおめで㌧三⊂(  ^ω^)⊃
さぁ次はどこでガッツしようか。
PR
2009-05-24 [Sun]
090524-2.jpg






ご、ご無沙汰しております(;´ρ`)
超完全ウルトラスペシャルロイヤルゴージャス
ファンタスティックエキサイティング弩級DQN放置すいまえんでした;;

5月に入ったら更新できるかなと思っていたのですが
平日の帰宅が23時とかいう日々でにんともかんとも。
今年はファンアートコンテストにも応募できませんでした。
下絵まで描いたのにー! くそぅくそぅ!!


それでも週末のログインは欠かさない辺りが
廃人の廃人たる所以なんですがNE☆
FF出来ないと手が震えてくるんです☆
090524-4.jpg







石夢ラストバトル、ホームポイントの逆襲に挑戦して全滅の図。
ストーリーは面白かったけど、
やんぐあるど(笑)ってネーミングはどうかと思うんだwwwww
フレがペヤングって呼んでて更にワロタwwwwwwww



ついでに
090524.jpg







ENMに行く前には
トリガーを持っているかどうか、よくかくにんしようね!
おねいさんとのやくそくだよ!



あーーーーカンパニエしたいビシージしたい!!
もうね引きこもって延々とFFばっかやってみたいです。
多分一ヶ月くらいなら余裕三⊂(  ^ω^)⊃
2009-03-24 [Tue]
行ってきました臼メリポ('Д')

090324-1.jpg







なんなの、このPT・・・・・・。
ホーリーMB4連発とか自重しろwwwwwwww

構成:臼臼臼臼臼赤
場所:龍王ランペールの墓
内容:殴る

ブーンの存在はマジで偉大だった。
ヒーリングしなくてもいけちゃうので、
ランペ墓最深部の骨オバケ犬をガリガリとごっつぁんです。
鈍姫がRep採ってたらしいので借用して載っけてみる。
■Rep ⇒ 墓de臼メリポ
山串食べてみたんですがさすがに命中が厳しいなあ。
装備品で攻撃ブーストしつつ、お寿司食べればよかったかも。
っていうか私最弱じゃね?
WSダメの平均値が明らかに低いよね(;´ρ`)ウボァー
なんかもう殴ってても体感できるくらいの弱さだったので
途中からブーンばっか撃って回復専門にしてました。
おかげで回復量だけなら余裕の一位をげっと^^v




                   orz

臼メリポって初めてで楽しかったー!
メンバーの皆様、急に日程を決めてしまって申し訳ありませんでした。
なのに快くご参加戴けて嬉しかったです。
ありがとうございました(*´Д`*)

お名前の掲載に関しては許可を戴いています。


折りたたみ以下に
今回のメリポで分かったことを覚え書き。
興味のある方だけどうぞ。
2009-03-22 [Sun]
臼メリポに参加希望下さったM氏へ。

みんなの予定が空いてるっぽいので
今夜急遽下見に行くことになったよ。
急な話でゴメン!
本番では無いので、無理はしないでね(´∀`)

とりあえず連絡迄!




画像がないと寂しいので
フレと参加するビシージタイムはPKタイムこれがその証拠
090321-3.jpg







>>Hankai:こんにちは半壊内藤さん
Hankai>>>:何か用かな
>>Hankai:魅了されたタルタルにWS撃ちましたか?
Hankai>>>:撃ってない
>>Hankai:そうですかありがとうカムハブリすごいですね

Hankai>>>:それほどでもない

やはり無実だった。
しかもログが残っているのに謙虚にそれほどでもないと言った
そのうちサンダガしてやる三⊂(  #^ω^)⊃
2009-03-21 [Sat]
ちょっとブログ書かずにいるだけで
書きたいことが溜まってどうしようもなくなるな三⊂(  ^ω^)⊃

・裏バス
090319.jpg







フレ主催の裏バス行ってきまんた。
この後大リンクで半壊wwwwwwwwwwwwww
ボス沸かせられなかったのが残念だったけど
楽しかったからおk!
V氏おつかれさま。E王子とM猫AF2ゲットおめでとー!
パールは使い捨てっていう話だったけど
またそのうち何かイベントあるといいな(*´∀`)


・にゃいずる
090321-1.jpg







フレの進行お手伝いと言う名目で
身内PTでナイズル殴り白やらせて貰ってきました。
結論は……微妙!
骨殲滅層なんかだと輝く(主に中の人が)んですが
アモルフ層やイカ層なんかだと超涙目です。
NMでもない限りは、ヘイスト唱えてる間に敵が沈むしなあ。
しーかーもー。
リキャスト遅くなるって言ってるのに、これ見よがしに
「@闇;;」とか「@毒;;」とか言いやがっておまいらちょっと正座wwwww
そこに座って待ちなさいwwwwwwwwww
闇にゃーとか言っても騙されないから!
ネカマに萌えないから!!
萌えて・・・萌えてないにゃー(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

私はやっぱり釣りや弱体したいので
次からはサポ学に戻すと思いマス(笑)
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]