忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-22 [Sun]
臼メリポに参加希望下さったM氏へ。

みんなの予定が空いてるっぽいので
今夜急遽下見に行くことになったよ。
急な話でゴメン!
本番では無いので、無理はしないでね(´∀`)

とりあえず連絡迄!




画像がないと寂しいので
フレと参加するビシージタイムはPKタイムこれがその証拠
090321-3.jpg







>>Hankai:こんにちは半壊内藤さん
Hankai>>>:何か用かな
>>Hankai:魅了されたタルタルにWS撃ちましたか?
Hankai>>>:撃ってない
>>Hankai:そうですかありがとうカムハブリすごいですね

Hankai>>>:それほどでもない

やはり無実だった。
しかもログが残っているのに謙虚にそれほどでもないと言った
そのうちサンダガしてやる三⊂(  #^ω^)⊃
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
仕方がないよ、形がサンドバックだもの( ^ω^)腹ふとぅぃ
桜刹 2009/03/23(Mon)18:59:21 編集
ビシージ?いえ、バリスタです。
>>さくらん
こんなかわゅぃサンドバッグを殴れるなんて
人間性を疑いますし^^;
( ^ω^)太いんじゃない、ふとましいんだ
Dina 2009/03/24(Tue)23:43:27 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]