忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-09 [Thu]
090407.jpg









完全放置すいまえんでした;;
アレヴァトさまのクエクリアしたりサンドに移籍したり
あれとかそれとかやったりもうネタが多すぎてウボァー!!!
しかも今日はまたバジョナポとか!!
ソラスとかミゼリとかどうなったんだー!

と言う訳で萌え萌えになったので龍神さまを描いてみた。
似・・・似ない・・・!
私の画力だとこんなもんですが、実際は小西真奈美似の超美人。
これからカンパニエ行くときは
ヨロイ蟲持っていこうと思います。

バジョナポ終わらん三⊂(  ^ω^)⊃


ってゆーか
うそだと言ってよ!!
gs.inside-games.jp/news/184/18427.html
どういうことなの・・・!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
キャーリューサーン!
ばじょなっぽ♪
ばじょなっぽ♪♪

今日仕事ぃクマーえに
メインとサブ両方終わらした私は勝ち組っ!1
みゅうぷっちょ 2009/04/09(Thu)23:40:03 編集
キャーリューサーン!
>>skp
そんな餌にはクマー!!

おいィお前ちょっと
親のヨロイ蟲の指輪のネックレスでぶん殴るは・・・!!
ソラスとかミゼリとかもうワクテカだって言うのに
@2時間の表示が全然変わらないんだけど!
手がwww震えてwwwきたwwwwwww
Dina 2009/04/10(Fri)00:15:35 編集
キャーリューサーン!
えるめすよりたるこをだな
らぞー 2009/04/10(Fri)01:52:45 編集
無題
えっ…

まだ石夢やってないの…?



もうクリアした人がいるとかほんとかな(´・ω・`)
どうでもいいけど難易度が…


今回のバージョンアップは内容が薄っぺらいって評判だよっ♪
Sたん 2009/04/10(Fri)11:01:56 編集
キャーリューサーン!
ワンダと巨像、どうなるんでしょうね…
好きな作品なので複雑な気分!
あ、FFXIについて触れていない
サチ 2009/04/10(Fri)14:52:10 編集
無題
いや、いいと思うよ
ただ絵から感じるものが龍神たんの性格とは違うな
と思ってしまうけどさ
俺は好きさ


とりあえず乳首見えると良いと思うよ( *´q`)
桜刹 2009/04/10(Fri)19:16:29 編集
キャーリューサーン!
龍神さまは1度しか生で拝んだことがないからそこまで覚えてないが、
あの見た目の凛々しさとドラゴラムのギャップは好きだったな。

・・・
あれ?
胸がVUしてるようn

びう 2009/04/10(Fri)23:29:15 編集
キャーリューサーン!
テレンコテレンコのサチですっ、
この度ブログの方を閉じる事にしました!
今までありがとうございました。
お手数かけますが、
リンク外しよろしくお願いします(´ー`)
サチ 2009/04/25(Sat)09:11:13 編集
キャーリューサーン!
\ファンアート!/
びう 2009/05/19(Tue)23:18:51 編集
キャーリューサーン!
>>てっかまん
たるすきーはこれだからこまる
たるこの学者がミニスカになったら俺・・・学者を上げるんだ・・・
Dina 2009/05/24(Sun)03:44:46 編集
キャーリューサーン!
>>しょごたn
石夢クリアしてきたさー
あれ鈍器で割りたいwwwでも後衛近づけないwww
いやもうこれ以上分厚いバジョナポされたら
ついていけねーですよ
っていうか現在でもまだやってないクエだらけですよ
ログイン時間が足りNEEEEEEEE
Dina 2009/05/24(Sun)03:45:55 編集
キャーリューサーン!
>>サチさま
返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
いつも丁寧なコメントを頂戴しておりながら、
ブログを閉鎖なさるという時にご挨拶に伺う事もできませんでした。
忙しさにかまけて管理できずにおりました事、また、自分の無作法に恥じ入る思いです。
大変失礼致しました。
サチ様のブログは、ほのぼのとした雰囲気が大好きで、見に行くたびに癒される場所でした。
だんな様、お子様方とどうぞお幸せに。
もしお許し戴けるのであれば、たまにでも、また足跡を残してやっていただけると幸いです。

リンク、削除しておきますね。
短い間でしたが、どうもありがとうございました_(。_。)_
Dina 2009/05/24(Sun)03:52:37 編集
キャーリューサーン!
>>さくらん
だよなぁ
なんつーかもっとさぁ
小西真奈美成分が足りない(謎

ティクビ?あるじゃにいか!
君の妄想の中にな!!
フゥハハハー!!!
Dina 2009/05/24(Sun)03:53:09 編集
キャーリューサーン!
>>びぅさn
アルタナ出てすぐログイン休止しちゃったからなぁw
>胸がVUしてるようn
タグフイタ
ひんぬーなのもきょぬーなのも
どっちも良いと思うよ!
よ!

今年はファンアートも出せなかったは(´・ω・`)
Dina 2009/05/24(Sun)03:55:06 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]