忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-24 [Wed]
090620-1.jpg







おいィ?俺が思うにこれはパんでモにうむでは無いのか?

主催さん <もう勝負ついてるから


とにかく凄かったDeath☆
100人規模の戦闘だったんですが
主催さんの仕切りが完璧すぎて全然混乱が無かったのですよ。
下準備に物凄い時間かかったんだろうなあ。
蘇生アイテムや食事に至るまで一人一人に配布とかどんだけ!
私はパンデモに近づけない黒部隊だったので
狩人なフレに接写画像貰いまんた。
このSS撮る為に接近しすぎて直後に死んだらしいwwwwwww
GJwwwwwwwww


結局、1時間半ほどで戦闘終了。
フレがドロップ品をお買取したみたいなので見せてもらったり.。
090626-1.jpg







なんかかっこいい・・・!
サボテンとかゆーなwwwwwwwwww

この後AMのお手伝いのBCとかナイズルとか行ったりしたんですが
前衛が強すぎて白の私は正直ヒマだtt三⊂(  ^ω^)⊃

他にも裏闇王に挑んでカカッと全滅したり
ベルト取りに行ってカカカッと全滅しかけたり
黒太子行ってカカカカッと全滅したり
古いフレがテラウマス絵師だと判明したり

濃い週末デシタ
楽しかったw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
パんでモにうむ
100人規模・・・
俺様の貧弱回線ならカカッと回線落ちなのは確定的に明らか。
パンデモニウムはじめてみたぜ
一度戦ってみたかったなー
まぁ
「モ墨ありますがモンクで参加希望です^^」
「黒でこい^^」
になるだろうな!まぁ黒も好きだけど強敵って一度はメインwで挑みたいじゃん!w

貴重な経験羨ましいぜ
びう 2009/06/24(Wed)23:44:09 編集
パんでモにうむ
名前微妙に出ちゃってんじゃね?w
平仮名だからいいのかw

パンデモも黒太子もAMもベルトも楽しかったねぇヽ(´ー`)ノ

次はいつにしよかな(*・ω・)
あ、タブリンとったおーw
すかぷっちょ 2009/06/25(Thu)02:15:16 編集
パんでモにうむ
>>びぅsn
俺様の貧弱脳味噌がカカッとフリーズしかけたのも
確定的に明らか。
9人でよい。

モンク部隊も貴重な戦力だったんだぜ!
でもなんつーかアレだ
戦術が確率されすぎててブレる余地が無いというか
ほんとに戦う前に勝負ついてるからって感じだったw
メインwの白魔道士でヒーラーしたかったなってのは
確かに私もあるけどさwwww

>貴重な経験羨ましいぜ
ほんとになー
平日ほとんど入れてないくらいなのに
色々やらせてもらえる機会に度々恵まれるってのは
つくづく有難い事デス
Dina 2009/06/25(Thu)07:46:45 編集
パんでモにうむ
>>skp
名前の前半だけ消しといたはwwww

タブリンゲットって事は
クリアまで行ったのか!
おめっとー!三⊂( ^ω^)⊃
マジ頑張ったのう・・・。
あんまり手伝えなかったのが心残り。

と言う訳で次は私のノーヴィオの為に
JoLさんを(ry
Dina 2009/06/25(Thu)07:54:39 編集
無題
ひゃくにん…!
たのしそうだな。
うらやましい!


しかしそんなにいたらポンコツPS2ではフリーズ祭になりそうだは…。

略すとポンS2


しかしうらやましい。


俺も負けたが一回参加したことあるぜ。
そんなに集まらなかったな。

そんときはパンでモさん救援要請出しちゃった人がいて…。あれは主催さんも可哀相だが出してしまった人はもうショックで立ち直れないよね。
俺だったら寝込むね。


なにわともあれ、おめでとす!!


Sタソ 2009/06/25(Thu)08:34:35 編集
パんでモにうむ
さすがパんデモにうムだ
100人戦っても大丈夫!

ポンs2ワロタ
さすがに私もこのときはPC版でログインしたよw
あの人数集めて、あれだけ下準備して
救援とか出たらもう立ち直れないだろうなマジで(・_・;)
出された方も出しちゃった方も泣けるw

また機会があったらやりたいなー
ともあれ、ありがとす!

っつか、そういえば最近あれよね
一緒に遊んでないよね
そのうちまた何かやろうぜw
Dina 2009/06/26(Fri)08:15:21 編集
パんでモにうむ
少し違いますw
攻撃して、わらわらとパンちゃんがやってきて、私の上に居座ったのですw
そして起き上がってアングル確認→撮影(この間5秒位)そして。。。お決まりの。です。
一番残念なのはDinaさんのプリケツを見ることができなかったことです!
沢山死にましたが楽しいイベントでした。またやりたいですね。
通りすがりの狩人 2009/06/30(Tue)00:19:39 編集
パんでモにうむ
そ、それは七支刀じゃないか

七支刀(ななつさやのたち、しちしとう)は、大王家に仕えた古代の豪族物部氏の武器庫であったとされる奈良県天理市の石上神宮に六叉の鉾(ろくさのほこ)として伝えられてきた鉄剣。全長74.8cm。

明治時代初期、当時の石上神宮大宮司菅政友が刀身に金象嵌銘文が施されていることを発見し、以来その銘文の解釈・判読を巡って論争が続いている。『日本書紀』には七枝刀との記述があり、4世紀に百済から倭へと贈られたものとされ、関連を指摘されている。刀身の両側から枝が3本ずつ互い違いに出ているため、実用的な武器としてではなく祭祀的な象徴として用いられたと考えられる。朝鮮半島と日本との関係を記す現存最古の文字史料であり、広開土王碑とともに4世紀の倭に関する貴重な資料である。

七支刀が贈られた泰和4年は百済が南進してきた高句麗に勝利した年で、そのような情勢の中で七支刀は贈られた剣じゃないか

100人エル♀は何人だったのかだけが気になるんだぜ
昨日もエル♀の夢みたんだぜ


大人数での戦闘なんて裏しか経験ないからうらやましす
桜刹 2009/07/05(Sun)00:26:25 編集
パんでモにうむ
>>通りすがりのP氏
ってことはこの後リレ無しで死んだのかww
なんという撮影魂・・・!!
さすが漢だ。GJ。

楽しかったねー。
あの人の仕切りならまたやりたいな。
参加できたこと自体が【喜び】三⊂( ^ω^)⊃
Dina 2009/07/18(Sat)22:41:55 編集
パんでモにうむ
>>さくらn
詳しいな!と思ったらwikiか!
七枝刀でググったら
我々の用語辞典が一番上に来て吹いたww

>100人エル♀は何人だったのかだけが気になるんだぜ
大丈夫かブラザー
100人エル♀は100人だろう
わかってる、尻幅だけなら200人分うわhlkjせh;

ヘブンズドアーー!!!
Dina 2009/07/18(Sat)22:47:27 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]