忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-27 [Fri]
090326-1.jpg







なんか白魔が凄いことにwwwwwwwwww
マジっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたし大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジョブ調整について その1 (2009/03/26)
www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4265/detail.html
でもねーこれは
白が前に出ても良い場合が出来た、という程度のことであって
白が前に出るべき
とか
白が殴るべき
って内容ではないと思うのー
石化とか範囲麻痺みたいな
本当に痛い状態異常を持つ敵相手の場合は
離れているしかない状態っていうのは変わらなさそうですし


そんなことより

ミスラとm
死の宣告をカーズナで100%治させて下さい。
カーズナのマクロを連打しながら
ただ盾が死ぬのを見守るしかないという
あの無力感はもう御免です。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
すごいジョブ調整きたよねぇ(´∀`)

ナイト【準備完了】【助けて!】
ケアル@ストスキ効果待ってます^^^^
すかぷっちょ 2009/03/27(Fri)06:23:18 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
ォィオィ、白魔さんよ、ちょっと体育倉庫裏こいや


-体育倉庫裏へ移動-

学者のせいで辛かったよな、良かったな強化されて
絡繰士も諦めずに頑張るよ








でもあんま調子のんなよ

ってことですね、分かります
桜刹 2009/03/27(Fri)07:44:15 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
わー、何か私の知っているFFじゃなくなってる。
あ、死の宣告時の無力感は知っているけれど(ノ∀`)
白好きな人には嬉しい調整で良かったですねぇ。
サチ 2009/03/27(Fri)08:29:21 編集
無題
素敵な寝落ち対策ですね!!

これで白魔を60にする気力がでてきたぞ!(キリッ




クマー('ω'*)
Sたん 2009/03/27(Fri)08:41:46 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
サクリファイス→エスナという方法
うんリキャ的に実用性ないね!

びう 2009/03/28(Sat)01:27:00 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
>>skp
まったくだー
急にどうした?何があったの?って感じ。
いや、嬉しいんだけども!w

>ケアル@ストスキ効果待ってます^^^^
@やみ;;
Dina 2009/03/28(Sat)10:52:30 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
>>skrn
あんがとーw

せ、先輩っ……急にこんな所に呼び出しなんてっ……
何ですか?告白ですか?
困ります……っ!! ><*

ってのは置いといて
他のジョブと比較してどうのこうのって事はないなー。
状態異常回復範囲化っていう、
白がずっと望んでいたものをピンポイントで
学者さんに実装した開発にはふざけんなーと思ったけど
だからって学者やろうとは思わなかったしw
強化されようが弱体されようが
これからもずっとメイン白魔だろうなって感じ
愛着が全て三⊂( ^ω^)⊃

まだまだジョブ調整その1だしなあ
絡繰士もそのうち調整入るさ
のんびりいこうぜw
Dina 2009/03/28(Sat)11:03:38 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
>>サチさま
ありがとうございますー!
やっと来た強化で超嬉しいです(*´Д`*)
でもほんと、
白魔の立ち位置が根本から変わりそうですねー。
自分に使いこなせるのかどうか
今から不安だったり!w

そう言えばこの前、
ダンナさま(代理)フェイスの白魔さんと
カンパニエで共闘しましたよー。
強かった!相手はカメでしたw

サチさんのブログを
ブログピープルからのリンクに入れているのですが
更新が通知されないのですよ・・・
こちらの設定がおかしいのでしょうか
色々いじってみたのですが改善されず。
なんでじゃろう・・・。
Dina 2009/03/28(Sat)11:11:08 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
>>Sタソ
そんなエサにクマー!!
やっぱ白って眠くなるのか~
私は逆で、殴ってると眠くなるんだわ
楽しいけどw

仕様変更後の白魔で色々やってみたい
レベル上げとかバリスタとか
マジセカンド育てろって事かー!
んな時間ないよwww
でもやっちゃいそうだよwww
Dina 2009/03/28(Sat)11:13:11 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
>>びぅたろー
でも実際それがいちヴぁん有効な
使い方のようなwwwwwwwww
リキャとヘイト次第かなあ
あとはケアルによる擬似ストスキの
吸収量と持続時間
これ次第でガッカリ砲になるか祝砲になるかが決まるw
Dina 2009/03/28(Sat)11:16:40 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
こ…更新通知しないに設定されてました!
するに設定してみました、これで変わるかな…。
うへへへ(´Д`;)ヾすません。
ガルカ白は、あれもうナイトですよね。
サチ 2009/03/30(Mon)11:41:14 編集
やだ・・・なにこの強化もどき・・・!
>>サチさま
すみません、こちらの不具合かと思ったのですが
どうにもならなくて(;´ρ`)
お手数おかけしました~!
しかし、まだ反映されていない模様……。
他にも何か原因があるのかなぁ。
申し訳ないです、
もう少し色々調べてみますねっ!
Dina 2009/03/31(Tue)23:16:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]