忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-17 [Tue]
090313.jpg









ヒュム♀F3白魔さん@絵柄試行錯誤中
なんか一昔前のフジワラノリkみたいな顔だな……っ!
女子は「かわいく」「綺麗に」という至上命題があるので難しいです
一歩間違うとクリーチャーだよ!( ゚∀゚)o彡°

折りたたみ以下に私信

☆ E王子とskpへ ☆

裏行くときに毎回お世話になっているサイトさま
('Д')っ【 f31.aaa.livedoor.jp/~airforce/index.html

主催 : Van さん
日時 : 3/18(Wed)  21:30 バストゥーク鉱山区集合
ジョブ指定 :  E王子→白魔  skp→ナイト   私→黒
薬品 : やまびこ 毒薬 バイル リレイズアイテム

概要 :
2PT前後で攻略予定
ボスはやらずにAF集めながらワイワイやろうぜのりこめー^^

注意事項 :
1 【 /autotarget off 】を事前に手動で入力しておくこと
2 ターゲッターと主催の指示に従うこと
3 自己強化を切らさないこと
4 獣使いタイプのクゥダフが呼び出すサソリブレクガを使うので
サイレスを切らさないこと 


こんなもんかなー
私はログインが22時ギリギリか遅刻になると思うので
事前にバスで落ちておきます
二人の名前はVanさんに伝えてあるので私が居ない場合は
「ぢなからの紹介で」と主催に直で連絡取ってくれればおk!
なんか偉そうに色々書いたけど
私もYさんの裏しか参加した経験がないし
少人数でのやり方は全然わかんないお!
基本的にピクミン三⊂(  ^ω^)⊃

何か質問等あったらコメ欄によろしゅ!
こまめにケータイから見るようにしとくぜー
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
質問…

エル♀いたら写真とるんだぞ?
桜刹 2009/03/18(Wed)16:27:09 編集
裏でガッツ!
わざわざありがとうございます(´-`)
このサイトで予習しておきまっす!!11
まともに動けなくてご迷惑おかけすると思いますが
宜しくお願い致します。


Mさんへ
持ち物に肉が抜けてるので、付け足しておきます


P.S  サポ忍でいきますね^^^^
E(肉) 2009/03/18(Wed)18:52:24 編集
裏でガッツ!
>>さくらん
なあそれ質問?
なあそれ質問なの?

だが把握wwwwwwwwwww
【まってろ】
Dina 2009/03/18(Wed)19:53:21 編集
裏でガッツ!
>>肉王子
サポ忍自重wwwwwwwwwwwww

いつも通りのEpa白なら全然問題ないと思うYO!
私より反応早(ry

これで勝ったとおもうなよ・・・!!!
Dina 2009/03/18(Wed)20:03:35 編集
裏でガッツ!
ぢなさん 楽しかったよ(*´Д`*)
ありがと おやすみw
すかぷっちょ 2009/03/19(Thu)01:59:14 編集
裏でガッツ!
>>skp
ゆうべ は おたのしみ でしたね!
メイン盾おつかれ!
コロネットゲットおめでとー(´∀`)
また何か企画あるといいねw
Dina 2009/03/20(Fri)07:52:44 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]