忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-14 [Sat]
090306.jpg









らせつ(笑)とコキュんとス(笑)って
出合ったら大喧嘩しそうだよなあ


臼師匠(鈍姫)やキャーアータロサーンやてっかまんがハマってた
「血液型ゲノム」【 blood-genome.com/
って奴をやっとやってみました。

こーゆーのって結局アレよね
一時期流行った何とかバトンみたいなのと一緒よね
とどのつまりが自分の認識を正当化する為のツールであって
流されて自分語りするのもみっともないって言うかやっぱりその辺は

どーん\(^O^)/


Dinaさんの診断結果

計算高いB型

自己中心的な性格をしています。
計算度:
★★☆☆☆
自己中度:
★★☆☆☆
適当度:
★★★☆☆
腹黒度:
★★★☆☆

CHARACTER

性格

相 手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころ ころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、感情を表になかなか出しません。

WORK

仕事

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが 好きですが見返りも求めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自分の世界を他人に壊されたくないためです。

LOVE

恋愛

臨 機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘 定で相手の男性のことを見てしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。




テラ邪気眼wwwwwwwwwwwwwww
相性診断もしてみました。
てっかまんとはなかなかでしたが鈍姫とは最悪に近いっぽくてワロタw
私の診断結果は 930874 でしたYO!
相性占いしてみた方、いらっしゃったら結果を教えてくだしあ三⊂(  ^ω^)⊃タノシミ
PR
≪ 海でガッツ!HOME('ω') ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
面白そうだからやってみた。
【常軌を逸している】【自分以外を信用しない】【あなたは変です】なんか散々なんだが?
否定はしないg

IDは931017らしいんだこれが( ´-`)
Aれくと 2009/03/14(Sat)16:19:45 編集
無題
931226だたた。

そしてそこからが不幸へのはじまり。
何気にDinaとの相性を見てみたんだ…

そしたら恐ろしいものを見ることとなりました。

不貞寝。
すかぷっちょ 2009/03/14(Sat)19:58:03 編集
無題
頼まれると嫌と言えないケチで礼儀者B型でした。
何か似てますね\(^o^)/931943
Dinaさんと相性みたら66点!
コメントしづらい!微妙過ぎる!
サチ 2009/03/15(Sun)07:53:25 編集
無題
>>あれくt
びみょーすぎる相性ワロタw
「あなたはどちらかというと変だからです」で更にワロタw
イ㌔wwwww
Dina 2009/03/16(Mon)22:46:33 編集
無題
>>skp
おk結婚しようか


不貞寝。
Dina 2009/03/16(Mon)22:47:04 編集
無題
>>サチさま
ほんとだwwwww
ちょー微妙ですねこれwwww
でもわかるような気はします
B型同士ってめっちゃ気が合うかどうやっても気まずいか
どっちかになりやすいような!
サチさんとは前者だと良いなぁw
>冷静なときと熱いときの温度差が激しいです
穏やかなかただと思ってましたが
意外な一面も……!?
そうなのですか?w
Dina 2009/03/16(Mon)22:54:11 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 海でガッツ!HOME('ω') ≫
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]