忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-09 [Mon]
090309.jpg







フレとtellしながらビシージしてたら
何気にらせつ(笑)が赤ネームになっててフイタ三⊂(  ^ω^)⊃

最近ほとんど参加していなかったビシージですが
五蛇将クエをクリアして以来、参加率が上がってます。

「なんでいつもバリスタとかビシージとか
他の人が飽きて過疎りかけたコンテンツに器用にハマるわけ?」
ってフレに言われたけどね!
気にしてないよ!!
気にして・・・ない・・・よ・・・!!!

バリスタは過疎って開催されなくなっちゃったけど
ビシージはまだまだ盛況、なハズ( ;;; ^ω^)デスヨネ?



090309-2.jpg







ビシージ参加人数が少ないと
らせつ(笑)がまことの羅刹になるので、
楽しいんだけどちょっとつまんない(笑)サーセン
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
フレは気を使ったみたいだが

過疎りかけではなく過疎ってる^^
桜刹 2009/03/10(Tue)22:16:09 編集
まことのらせつじゃ!
>>さくらn
ですよねー^^

うっさいなwwwwwwwwww
気にしてんだよwwwwwwwwww
チクショウwwwwwwww
Dina 2009/03/12(Thu)23:40:11 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]