忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-21 [Sat]
ちょっとブログ書かずにいるだけで
書きたいことが溜まってどうしようもなくなるな三⊂(  ^ω^)⊃

・裏バス
090319.jpg







フレ主催の裏バス行ってきまんた。
この後大リンクで半壊wwwwwwwwwwwwww
ボス沸かせられなかったのが残念だったけど
楽しかったからおk!
V氏おつかれさま。E王子とM猫AF2ゲットおめでとー!
パールは使い捨てっていう話だったけど
またそのうち何かイベントあるといいな(*´∀`)


・にゃいずる
090321-1.jpg







フレの進行お手伝いと言う名目で
身内PTでナイズル殴り白やらせて貰ってきました。
結論は……微妙!
骨殲滅層なんかだと輝く(主に中の人が)んですが
アモルフ層やイカ層なんかだと超涙目です。
NMでもない限りは、ヘイスト唱えてる間に敵が沈むしなあ。
しーかーもー。
リキャスト遅くなるって言ってるのに、これ見よがしに
「@闇;;」とか「@毒;;」とか言いやがっておまいらちょっと正座wwwww
そこに座って待ちなさいwwwwwwwwww
闇にゃーとか言っても騙されないから!
ネカマに萌えないから!!
萌えて・・・萌えてないにゃー(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

私はやっぱり釣りや弱体したいので
次からはサポ学に戻すと思いマス(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
にちじょうちゃめしごとにゃー
ナイからズル層はこれ骨なんだが。

仕事いってきます(´∀`)
9時間でよい
すかぷっちょ 2009/03/21(Sat)14:45:03 編集
にちじょうちゃめしごとにゃー
サポ学で本で殴るんですねわかります
びう 2009/03/21(Sat)18:38:30 編集
にちじょうちゃめしごとにゃー
>>skp
日本語でおk

おいィ24時間ヴァナ警備するのが仕事でしょう?
これだから貧弱一般人は困る
Dina 2009/03/22(Sun)15:11:00 編集
にちじょうちゃめしごとにゃー
>>びぅたろー
それが実装されたらたろー復帰フラグですねわかります
そういえば例の本!
2週間待たされてやっと書店から連絡が来て
wktkしながら聞いてみたら
出版元にも在庫が無く再販予定も無いため
お取り寄せできません^^っていう
ウボァー!
セブンアンドワイもダメだったし
マジでマーケットプレイスで探すしかにいのか;
どーすっかなー
Dina 2009/03/22(Sun)15:12:29 編集
にちじょうちゃめしごとにゃー
「再販予定ない」ワラタww
いや確かに誤植が3か所ほどあったりしたけど!
ひいきの本屋では3日で山積みが売り切れたと思ってたが、
もしや回収されたとか・・・?
ttp://www.bk1.jp/product/03077238
一応こんなサイトがあったりするが、
タイトルでググった際に作品に対する批評的なもんも見たんだが。
やはりニッチ需要なのかもしれない・・・w

最近厨毒ってる某STGもそうだけど、
自分は結構「穴」があっても大丈夫なんだよね
むしろそのほうが妄想の余地g(ry
世界観が好きなら許せてしまう。
でもそういうのはやっぱニッチなんじゃないかとか。
某S(ryの方は二次が需要マッハにしただけだろうし。
てことで労力を費やさせてまで勧めるのはちょっと罪悪感がww
いや読んで欲しいしここが好き嫌いとか聞いてみたいけども!

そろそろスクエニは宅配サービスはじめるべきと思うんだ。
プレイヤーの中間に入って。
そうすればプライバシー的なアレも大丈夫!
・・・あぁ送料ボられそうだなorz
びう 2009/03/23(Mon)12:02:50 編集
無題
最近FF11の話題なくてブログかけないお
話題あるだけマシじゃないか^^
ただ、ずっと暖めたままだと腐るよ
桜刹 2009/03/23(Mon)18:54:45 編集
にちじょうちゃめしごとにゃー
>>びぅたろー
お、ここならいけるかな?
さんくす(´∀`)

んー、なんていうか
「欠落している」のと
「想像の余地がある」のって違うよね。
穴があっても良いし、
穴の形を想像するのも楽しいのだけど、
自分にとって、
穴が穴として存在するためには
穴である事が不可欠なのですよ。
きちんと一周が縁取られていないといけないのです。
縁の形すらも想像して
「それは自分にとっては穴なんだ」と
言い切れるなら、
それはもはや他人の小説ではなくて
読者個人の妄想だと思う。

キャーなんか真面目に語ってるっぽい!
真面目に語るのが許されるのは
3行までよねーキャハハー!

面白ければおkだろwwwwwwww
っつわけで注文してくるお三⊂( ^ω^)⊃

スクエニの宅配サービスって何送るんだww
あ、スライムのぬいぐるみなら買うわ^^
スライムだいすきです^^
Dina 2009/03/24(Tue)23:59:19 編集
にちじょうちゃめしごとにゃー
>>さくらん
な・・・
なんでどうして腐女子って証拠だよ・・・!!
ログインしたらネタが転がっている
まさににちじょうちゃめしごと!
三⊂( ^ω^)⊃
Dina 2009/03/25(Wed)00:02:09 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]