忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-24 [Tue]
行ってきました臼メリポ('Д')

090324-1.jpg







なんなの、このPT・・・・・・。
ホーリーMB4連発とか自重しろwwwwwwww

構成:臼臼臼臼臼赤
場所:龍王ランペールの墓
内容:殴る

ブーンの存在はマジで偉大だった。
ヒーリングしなくてもいけちゃうので、
ランペ墓最深部の骨オバケ犬をガリガリとごっつぁんです。
鈍姫がRep採ってたらしいので借用して載っけてみる。
■Rep ⇒ 墓de臼メリポ
山串食べてみたんですがさすがに命中が厳しいなあ。
装備品で攻撃ブーストしつつ、お寿司食べればよかったかも。
っていうか私最弱じゃね?
WSダメの平均値が明らかに低いよね(;´ρ`)ウボァー
なんかもう殴ってても体感できるくらいの弱さだったので
途中からブーンばっか撃って回復専門にしてました。
おかげで回復量だけなら余裕の一位をげっと^^v




                   orz

臼メリポって初めてで楽しかったー!
メンバーの皆様、急に日程を決めてしまって申し訳ありませんでした。
なのに快くご参加戴けて嬉しかったです。
ありがとうございました(*´Д`*)

お名前の掲載に関しては許可を戴いています。


折りたたみ以下に
今回のメリポで分かったことを覚え書き。
興味のある方だけどうぞ。

・チェーンを維持するためにはオバケの素早い処理が必要
→あらかじめTPを貯めておき、開幕に連携する
→バニシュ3を入れたら即光連携+MBが有効
→釣り師にオバケを釣る事を予告してもらう
→連携を作らないバニシュ担当者を一人決めておいた方がスムーズかも

・バ系が結構有効
→特に犬のハウリング対策として有効
→バブリザラ、バパライラは常時かけておく

・ガ系に注意
→詠唱が見えたらリポーズかサイレスで止める
→殴ることに夢中になりすぎず、きちんとログを見る

・アビを有効に使う
→マーター、デヴォーション等のアビを有効活用できていない
→常にリキャストを意識してリキャストごとに使う

・ブライナオンライン
→目薬を持ち込むという方法もありますがRepを見ると
3時間で形80回近くのブラクラが来ているので対処法なし
→@闇;;


気づいたのはこんな所でしょうか。
特にアビが使えていない事は大きいと思います。
それからMBをホーリーじゃなくてバニシュで出せるように
これさえ出来ればもっと効率が上がるのではないでしょうか。

時給が低いのは
墓から出た後に記念撮影をしながらしゃべっていた時間も
Repに入っているからかな。
Steppe HareとかAkbabaとか入ってるし(笑)
それが無ければもう少し上がったハズ三⊂(  ^ω^)⊃
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やだ・・・なにこの臼たち・・・・・・。
おつかれさまでしたー!
お誘いありがとう(*´д`*)
楽しかったね~またやりたいっ!
私はもう少し周りを見てケアルできるようにしたいです><
@闇;w;
ちょこちっぷ 2009/03/25(Wed)10:18:21 編集
やだ・・・なにこの臼たち・・・・・・。
@仲間はずれ
すかぷっちょ 2009/03/25(Wed)13:39:54 編集
やだ・・・なにこの臼たち・・・・・・。
24時間体制のアルザビ警備お疲れ様です^^^^
メリポお誘いありがとうございました(´ェ`)
初めての臼パーティーほんと楽しかったですw



6人であれだったらフルアラいたら・・・
ミス^w^
またやりましょうねヾ( ̄o ̄)


ちなみに


Repのリンク押してみたら





呪文でてきた;;;
E(肉) 2009/03/25(Wed)17:54:31 編集
やだ・・・なにこの臼たち・・・・・・。
おつかれさまでした。


あたし自身反省点もいろいろですが、
楽しかったのでおk三⊂( ^ω^)⊃



またやりましょう!
鈍姫みすち~ 2009/03/25(Wed)19:03:59 編集
やだ・・・なにこの臼たち・・・・・・。
>>ちょこさん
おつかれさまでしたー!
次のVup来たらまたやってみたいね(*´Д`*)
しっかしスクエニ太っ腹すぐるwwww

@びょうき;;
Dina 2009/03/27(Fri)00:11:45 編集
やだ・・・なにこの臼たち・・・・・・。
>>skp
@ざまぁ

さぁみぅタソで白魔を上げる作業に戻るんだ!
Dina 2009/03/27(Fri)00:12:19 編集
やだ・・・なにこの臼たち・・・・・・。
>>肉王子
おつかれさまー!
え…臼18人で神威……?
みす^w^

アルザビ警備ちょーハードだったんですけどwww
死ぬかと思ったwwwww
しかも魔笛取られてるしwwwww

Repはぽっきゅんもよくわかりまえん;;
とりあえず
だめーじがでっかければいいとおもうよ!
よ!!

また行こうwwwwwww
Dina 2009/03/27(Fri)00:14:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]