忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-24 [Sun]
090524-2.jpg






ご、ご無沙汰しております(;´ρ`)
超完全ウルトラスペシャルロイヤルゴージャス
ファンタスティックエキサイティング弩級DQN放置すいまえんでした;;

5月に入ったら更新できるかなと思っていたのですが
平日の帰宅が23時とかいう日々でにんともかんとも。
今年はファンアートコンテストにも応募できませんでした。
下絵まで描いたのにー! くそぅくそぅ!!


それでも週末のログインは欠かさない辺りが
廃人の廃人たる所以なんですがNE☆
FF出来ないと手が震えてくるんです☆
090524-4.jpg







石夢ラストバトル、ホームポイントの逆襲に挑戦して全滅の図。
ストーリーは面白かったけど、
やんぐあるど(笑)ってネーミングはどうかと思うんだwwwww
フレがペヤングって呼んでて更にワロタwwwwwwww



ついでに
090524.jpg







ENMに行く前には
トリガーを持っているかどうか、よくかくにんしようね!
おねいさんとのやくそくだよ!



あーーーーカンパニエしたいビシージしたい!!
もうね引きこもって延々とFFばっかやってみたいです。
多分一ヶ月くらいなら余裕三⊂(  ^ω^)⊃
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです
\キタ!更新k(ry/

ホームポイントの逆襲・・・
どこで設定しても聖地ジ・タがOPになっちゃうのね!!
なんという鬼畜

ところで2枚目のSS、Wさんの名前でてるのぜ
びう 2009/05/24(Sun)20:55:33 編集
お久しぶりです
>>びぅたろ

\キタ!名前晒しk(ry/
やっぱ深夜の作業はいかんねwwww
指摘さんくすwwwww

ジ・タは曲が良すぎて眠くなるんだよな
寝落ちの聖地ジ・タ

リアルでもHP設定できたらいいのにー
死にデジョンすれば一発で戻れるんだぜ
便利だよな
Dina 2009/05/25(Mon)08:14:55 編集
無題
やりたいな…。


やりたい事だらけで何したらいいかもうわからん。わからなくて手が震えてきます( ^ω^)
Sタソ 2009/05/27(Wed)13:23:38 編集
お久しぶりです
>>しょごたn
私もやりたいことだらけだぜ・・・!
ログイン時間がマジ足らない!
Dina 2009/06/03(Wed)23:43:09 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]