忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-21 [Fri]
090821-1.jpg







Aさんのお手伝いで白AF3に行ったら
メンツがドラバスポニテ部だったの巻!
このメンツなら余裕だろうと油断してたら
プガで崩れかけてひやひやしたlol




45992692.jpg



ログインしてると絵を描く時間がない、
絵を描いてるとログインする時間がないっていう。
合間を見ながら、よん?ヶ月ぶりに描いてます。
描いても描いても終わらない終わりにくい!!




090821-2.jpg







こんなのにもリベンジしてみたり。
昔フルボッコされたのですよ!
今なら行けるかな?って事で白サポ忍でGO!
意気揚揚と乗り込んだのは良いが超硬かった。
戦闘時間1時間弱ってどういうことなの^w^;
残り2ミリくらいまで削ったとこでリューサン合流。
紙兵200枚近く使ってようやく撃破っ。
戦利品は半壊青魔のキャノン用に受け取ってもらいまんた。


こんな感じで相変わらずのんびり色々やってます三⊂(  ^ω^)⊃
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
生存報告
絵ちっちぇwww
白AFっぽいギザギザが見える・・・気がする

生きてるようで安心した
びう 2009/08/21(Fri)20:00:46 編集
生存報告
>>びぅたr
未完成のをうpるのもなーと思ったので
適当にトリミングしてたサーセンwww
よく白AFだってわかったなぁ(;゜д゜)

全体だとこんな感じ
ttp:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f09f8a048121d7eaef822dc2dc258aee/1250892893
なんかバランス悪いね~
左のは属性杖になる予定

相変わらずgdgdですが
なんとか生きてるお^-^
Dina 2009/08/22(Sat)07:21:01 編集
生存報告
俺も何年か前、ダイヤモンドの座をめぐってカブトムシに挑んだけど硬すぎジリ貧で敗走した^q^

俺の敵討ちですねわかります。
Daiyamondonaito 2009/08/22(Sat)17:36:12 編集
生存報告
>>Daiyamondonaito
まずDaiyamondoが全角で
naitoだけ半角な理由について詳しい説明を聞こうかwwww

敵討ち、英語で言うとRibenji。
つまり
Daiyamondonaito<<DiamondDaig<<Daiyamondo
Dinako
今この瞬間、世界の中心は間違いなく私。

ところで

ミスラさんコスプレギリギリ画像が届いてないんですが^w^;;
まだですか^w^;;;;;
ハァハァ^q^;;;;;
Dina 2009/08/22(Sat)22:40:34 編集
生存報告
おー^^







生きてたのか・・・・



桜刹 2009/08/28(Fri)00:57:24 編集
生存報告
>>さくらん
おー^^





生きてるぜ・・・
っていうかげんえきはいぢんだぜ(笑)
Dina 2009/09/02(Wed)23:11:02 編集
無題
おーいぢな生きていr
















し、しんでる…


桜刹 2009/09/10(Thu)04:54:23 編集
生存報告
誰もいない・・・
白魔子さんにクンカクンカするなら今のうち・・・

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  クンカクンカ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  クンカクンカ!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  クンカクンカ!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   クンカクンカ!!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  クンカクンカ!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   クンカクンカ!! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

ちくしょうデオード済みとかないは・・・
びう 2009/09/13(Sun)20:41:22 編集
生存報告
>>さくらn
まぁ落ち着いて次の文字列を良く見るんだ

えるしっているか

これをさかさまに読むと

ぢなはいきている

になる!
つまり・・・ぢなは生きているんだよ!!!
NONAME 2009/09/15(Tue)22:34:36 編集
生存報告
>>びぅたr
クンカクンカ!!
もうあれ下書きのままうpっちゃっていいですk
終わりが全く見えないんだがwwww
ボスケテwwwwwwwwww

右側に、反対の方角向いた人立たせるとかー?
色々考えてはいるんだけどー
なんかバランスがーーー
うーーーぬーーーーーーー
NONAME 2009/09/15(Tue)22:36:33 編集
生存報告
>ぢなはいきている

>になる!
>つまり・・・ぢなは生きているんだよ!!!


みんな騙されるな!!

こいつの名前欄をよく見てみるんだ・・・。

NONAMEとなっている・・。
きっと「Dina」と打てない人物が
書き込んでいるんだ。

そこから導き出される真実は1つ!!


もう本物のぢなこはこの世にいなくて
ミスらモンクが書き込んでいるんだよッッ!!
Daiyamondoconan 2009/09/15(Tue)23:02:01 編集
生存報告
ほう・・・

おめでとう、DinakoはMisuramonkuに進化した!!

なんで・・・
なんで俺はあの時Bボタンを押さなかったんだ・・・ッ!!!


終わりはない。
終わりは始まり。
ということで全ジョブうpだな
俺いまいいこといった。

強引にいくなら両サイドをカットして縦長にするとか?
そこを残すなら@2人いれるとバランスとれるんじゃないなか。
※コメントは全てイメージです
びう 2009/09/15(Tue)23:42:55 編集
無題
俺が…
俺達がぢなだッ!!!
桜刹 2009/09/18(Fri)16:25:12 編集
生存報告
なんだ…



盛り上がってるな!


で、更新mada-?
Sタソ 2009/09/20(Sun)20:29:10 編集
生存報告
FF14で会おうΨ(`∀´)Ψ
Gパンツ 2009/11/04(Wed)16:04:17 編集
生存報告
生存報告が年内最後の更新とかちょっと^^;

びう 2009/12/15(Tue)17:24:57 編集
生存報告
べよねった買ったぞ、ぢな
桜刹 2010/01/09(Sat)19:27:58 編集
生存報告
>>さくらん
そう・・・あると思えばそこにある!
君も私もそれもあれもみんながぢなこなんだよ!!!
全裸でポーズ決めるベヨ様が
バカすぎて萌

>>Sタソ
おはようございます^q^
一度間が開くと更新しづらくてもうダメいくえ不明

>>G
おいいぃぃぃぃぃぃィい?
生きていたのか?
オレサマの驚きがマッハなんだがwwwwww
しかも14とかwwww吹くwwwwwww


>>びぅさn
生存報告が年越しの挨拶になるブログがあった!
NONAME 2010/01/12(Tue)23:57:52 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]