忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-26 [Tue]
はじめて貴方と戦ったのは5年前でした。

そして今
090527-4.jpg







いざ尋常にタイマン勝負っ!!
・・・とか言いつつ、WS着替えで自キャラが消えてて
ほとんど映ってないっていう(笑)


ちょっと前の話なんですが
フレの白AF取得に便乗してフェ・インでガチらせて貰ってきました。
強かったです。一回全滅したし。
ウォタガ3→次元殺600オーバーでアウアウ!(;^ω^)


ガ系にフレが巻き込まれたことがあったので
完全にソロとは言えないかなー。
でも、一応、援護も薬品も一切無しで倒せたYO!
090527-3.jpg







最後、フレが巻き込まれて死んでてワロs
いや、死なせてごめんよw

AFげっとおめで㌧三⊂(  ^ω^)⊃
さぁ次はどこでガッツしようか。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
フェ・インでガッツ!
着替え中のスケスケSSとかどんだけ卑猥なサイトなんですか><

白AFのNM強いよね・・・
フレの手伝いで2人でいったとき、
俺「んじゃNM沸かせてー」
→NMPOP
フレ「じゃあこっちはフェローとコウモリやってるんで^^」
俺「ちょwwwおまwww」
そんなこんなでタイマンになったんだが、
まさにガ→次元殺直撃のコンボでピンチになったぜww
フレさんは慌てて飛んできましたとさ。

さぁ次はサルモ先生に特効してくるのだ。
赤だとフル強化ストスキのおかげで楽勝らしいけどモンクだと超絶きっつらしいのぜ・・・
白はどうなんだろう。
俺?下準備はしたものの挑んでないがな!w
びう 2009/05/27(Wed)00:49:15 編集
フェ・インでガッツ!
>>びぅさn
>着替え中のスケスケSS
ごめんね見えなさそうで見えちゃっててごめんね;;

えらい強かったぜ・・・
こんなのが居てなんでタブナジア陥落したんだと思ったけど
カンパニエでカザンダイナミック無双とか経験した今では
無理もないかなと思えるようになったw
>フレさんは慌てて飛んできましたとさ。
ワロタwww

サルモ先生はカウンター激しいらしいなー。
ダメージソースが殴りしか無い白魔だと
かなり厳しそうな悪寒がするぜ。
っていうかそれ以前に挑ませてくれるフレがいません三⊂( ^ω^)⊃
自分?もんきゅレベル2です三⊂( ^ω^)⊃
Dina 2009/06/03(Wed)23:41:54 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]