忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-12 [Tue]
100109.jpg







あけましておめでとうございます^^

やぁみんな!放置プレイは楽しんでくれたかな!
ご褒美だろ?^^

と言う訳で生きてます。
っつーか
元気に廃人してます。
どんくらい廃かってゆーと
元旦からシャントットBCに行ってしかも全滅してそのまま寝たので
初夢にもシャントットBCが出てきた、っていうくらい廃三⊂(  ^ω^)⊃

だって悔しいじゃんwwwwwww
ダブルシャントット強すぎだろwwwwwwwww
ケアルガ4連発とか他のBCじゃありえない!
HP4000とかMP3500とかになるんですよー。
まるでFFのようなステータスだ!

腹立ったので先日の日曜日にカカッとリベンジに行って
全滅無しでぶっ飛ばしてきました。スッキリした(*゜∀゜)=3


一度間隔が空いちゃうとなかなか更新する気になれなくなるんですよねー。
っていうか、絵が描けないのが痛い!
なんなの!


そんな感じで今年も宜しくお願いします(´∀`)
もーちょいマメに更新するように頑張るおw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やっほ^^
やっと更新しやがったwwwwwwwwwwww

べ、べつに更新楽しみにしてたとか、毎日様子見てたとかしてないんだからね!
桜刹 2010/01/13(Wed)00:32:29 編集
やっほ^^
>>さくらん
サーセンフヒヒwwwwww
一度更新の間が開いちゃうとさー
ぶっちゃけ面倒じゃんwwww
夜は重いしwww忍者ブログwww

べ、別にそんな嬉しくなんか・・・
嬉しく・・・なんか・・・


(*'3') <タダイマ
NONAME 2010/01/13(Wed)00:46:53 編集
やっほ^^
ぢな、ついったーやろーぜ^^
桜刹 2010/01/13(Wed)01:16:17 編集
やっほ^^
>>さくらん
めんちゃいわwwwwwwww
ブログですら半年放置でした余裕なのに
つぃったーとかちょっと^^;
2時間くらいで飽きて放置する事は
確定的に明らかwwwwwwwwww

ああいうのこまめにやれて
コミュニケーション取れる人って尊敬するわ
いやマジで

私に足りない能力だヽ(;´Д`)ノ
NONAME 2010/01/13(Wed)01:49:09 編集
無題
ブログじゃ書きにくいこと言えて俺は気に入ってる

ララララララララらぶりんらぶりんらぶりん

だけなんてブログじゃ言えん^^
桜刹 2010/01/13(Wed)21:17:32 編集
やっほ^^
全滅はないみたいだけど、半壊なのはツッコミてぇw
おかえり(*・ω・)b

まず絵を描けww
すかぷっちょ 2010/01/13(Wed)23:47:57 編集
やっほ^^
きた!更新きた!以下略!!

おb・・・シャントットさまになんたることを!!
あれっすよね、多分戦闘後に
「・・・今のは空蝉だ」とかあるんすよね!?

ついった・・・
さりげに登録はしてあるけど触ったことねぇw
携帯からいじくれるみたいだから気軽にやれそうだけど、
歩く問題発言な俺様には恐れ多いな!
それにレスされてもスルーするな、絶対ww
びう 2010/01/14(Thu)18:54:47 編集
やっほ^^
こんばんは~
先日はレイズ3ありがとうございました。
本当に助かりました。
どこかでお見かけしたお名前だと思ってたんですが、ブロガーさんだったんですね。
私もあの後見事にクリアすることが出来ました。
これからも遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします~

シャントットクリア、おめでとうございます~
Yuunan URL 2010/01/14(Thu)21:34:49 編集
やっほ^^
ララララララララらぶりんらぶりんらぶりん!!!11!!1

>>さくらん
言えばいいじゃないかwwwwwwwwww
You言っちゃいなYO
さぁご一緒に! ララララらぶりんらぶりんらぶりんりん!!!

>>skp
あと10秒くらい遅かったら多分全滅してたwwww
ケアルガ4で回復追いつかないってどういうことなの・・・
臼魔道士にタゲがっちり\(^O^)/
とりあえずマウ描いてるマウマウしいマウ
なんか無駄にリアル系になるっつーか
ハンパにリアルでハンパにアニメ絵なのでなんつーかあれね
ひとことで言うと
キモい^^       んだがどうすれバインダー

>>あるちゅ
>さりげに登録はしてあるけど触ったことねぇw
(・∀・)人(・∀・)
って言うか一行目・・・!
バ、バカ・・・!消されるぞ・・・!!
空蝉では無いけど、それに近い流れではあったかなぁ
BC終わった後のムービーで超ワロタwwあれは見る価値アリwwww
ニコ動にもあるんじゃないかな?
暇な時にでも是非!
>歩く問題発言
kwsk

>>Yuunanさま
こちらでは初めまして、こんばんは。
とんでもないっす、お気になさらずっ!
そしてクリアおめでとうございますー!!
難易度の高いBCだし、相手が相手だしで、
勝てるとテンション上がりますねw
ゆうなんさんもブログお持ちなのですねー。
拙いブログですが、こちらこそ、宜しくお願いします。
そのうち是非お邪魔させて下さいませ('∇')
NONAME 2010/01/15(Fri)20:26:03 編集
やっほ^^
おい誰があるちゅじゃwwww
そもそも酒そんな飲めんしwww

というわけで
つttp://www.nintendo.co.jp/wii/rznj/chara/index.html
我らのハカーンさんがやってくれたお。
なんという厨2臭・・・
でもうぃいいいいいいいいいい
もってない^^
びう 2010/01/18(Mon)22:14:49 編集
やっほ^^
>>びぅたろ
やっほ^^
我々の発汗がどんどん大御所になっていく
露骨に描き込みしてきたいやらしい
つかどんだけ仕事してんの・・・!
>なんという厨2臭・・・
だがそこが良いwwwwwwww
厨2は世界の合言葉!!
NONAME 2010/01/22(Fri)00:08:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]