忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-03 [Wed]

ニコニコ動画の歌い手、 *spiLa* さんの新しい動画の背景に
私の拙い絵を使って戴きました。

なんぞコレ。すっげー!歌上手すぎる・・・!

最初にお話を戴いた時には恥ずかしさもあって
辞退しようかと思ったのですが、
丁寧なメッセージに励まされ、この歌い手さんならと
描いたものを自由に使って戴いたのです。

その結果がこれだよ!
歌も凄いのですが、他の絵師さんの絵も素晴らしいものばかりで、
なんだか自分の描いたものが甚だしく場違いな気がしてならないんだぜ。
気にせず喜ぶけどなっ(*゜∀゜)=3ウッハー!!

spiLa*さま、素晴らしい動画をありがとうございました('∇')
マジ自分の描いた絵じゃないみたいだなぁ・・・w



っつーかFF14ってなに(;゜д゜)
超楽しみなんだが!
やりこむ時間は無いと思うので、
世界観だけ楽しんで終わりになりそうだけども。
ヴァナディールと少しでも関係がある世界なら見ておきたいなー。
公式のトップ絵が好きな絵描きさんでマジ歓喜。
【 www.aa.alpha-net.ne.jp/kazy23/
でも上手すぎて凹むハアァァァン。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おいィ本当にいいのか?
おお、すっげぇ!マジですっげぇ!
この人はデビュー曲の頃から大好きなんだよね。小説書くときの作業用全部この人の曲だよ。FF11の曲カバーか・・・ますます執筆が進むじゃないか!
まぁ、こんだけ歌が上手いのに伸びないというのがホント謎だけど。ま、ひっそり評価で荒らしなしの今が大好きだけどw
ぢなたんニコデビューおめでとう(´∇`)
ひほ 2009/06/04(Thu)17:20:32 編集
おいィ本当にいいのか?
ニコでぶー おめっ㌧。
いい作品に使えてもらえたなw
プロから見ても作品の完成度高い!(畑は違うけども

途中で見慣れたskp画出てきて ほんの少し大歓喜っっ

ちょっと埃被ってるCS3たち引っぱり出してくるは
skぷっちょ 2009/06/05(Fri)04:33:38 編集
おいィ本当にいいのか?
やだなにこのプロの犯行。
歌も絵もレベルが高すぎるww

ニコデビューおめでとうございます(`・ω・)
びう 2009/06/05(Fri)13:17:30 編集
おいィ本当にいいのか?
連投スマソ
14の絵描きさんいいよね。
恥ずかしながらどういう人かは知らなかったけどw
最近はアニメ塗りエロゲ塗り萌え絵塗り?が持て囃される風潮(まぁ俺もその手の塗りは好きだが
!w)だけど、やはりこういう絵師さん達は格が違うというか何を言いたいかわからなくなったがつまりはそういうことだ(謎

びう 2009/06/05(Fri)13:47:21 編集
おいィ本当にいいのか?
にこにこおめでとう


べ、べつにぢなが喜んでいて俺もうれしいなーとか思ってなんかないんだからね!
勘違いしないでよ、もう・・・
桜刹 2009/06/06(Sat)13:22:54 編集
おいィ本当にいいのか?
私のマホヤヤが出てなかったんだが?( ´_ゝ`)
せつこ 2009/06/07(Sun)16:54:07 編集
おいィ本当にいいのか?
>>ひほさn
うおおマジかー!
そんなに凄いひとだったのか。
道理で上手いと思ったぜ(;*´Д`)ハァハァハァ
本当に縁は異なものだなー。
伸びて欲しいけど伸びて欲しく無いって言う理由も同意。
あの美声じゃ、荒らしも荒らす気になれんだろうと思ってしまうけどもねw
>ニコデビューおめでとう
ありがちょ!三⊂( ^ω^)⊃


ジラート編マダー?
Dina 2009/06/08(Mon)23:26:54 編集
おいィ本当にいいのか?
>>skp
ありっ㌧!!
>いい作品に使えてもらえたな
ほんとだよー。
っていうかマジ私でいいのか?って状態。
ガクブルですよ?
skpの名前じゃないバージョンうpしてて良かったわーw

>ちょっと埃被ってるCS3たち引っぱり出してくるは
「歌ってみた」デビュー宣言ですねわかります
Dina 2009/06/08(Mon)23:28:50 編集
おいィ本当にいいのか?
>>びぅたろ
ありあぽー!三⊂( ^ω^)⊃
どう見てもプロだよねありがとうございました。
編集も音楽も素晴らしいなかで
自分の絵だけ浮いてる気がする、本当にw

自分も、アニメ絵はアニメ絵で好きだし
厚塗りは厚塗りで好きだしで困る。
色々描けるようになりたいんだけど
方向性が定まりづらいっていうか・・・
実際自分の絵に対する評価ってどんなもんなんだろうと
知りたくもあり怖くもあり。
pixivとか見てると実際、私の絵ってあんまりブクマ多くないしね。
なのになぜ選んで戴けたのか、
幸運のあまりにちょっと混乱してるおw

そういえば、14の絵師さんのサイトに
トップ絵と似たような絵が置いてあったはずなんだけど
削除されてるなw
Dina 2009/06/08(Mon)23:33:51 編集
おいィ本当にいいのか?
>>錯乱
あ、ありがとう・・・!
ツンデレ萌なんて思ってませんし・・・!!
やだ、なにこのコメ欄・・・!!!

ファンアート入選とか動画に使ってもらえるとか
お絵かき関連ではほんと恵まれてるな自分・・・!
Dina 2009/06/08(Mon)23:35:06 編集
おいィ本当にいいのか?
>>せつこ
っつーか最近呼び出してるのかと小一時間(ry
うちのお爺ちゃんどうなってるかな・・・w
Dina 2009/06/08(Mon)23:37:41 編集
おいィ本当にいいのか?
ファンアート入選とか

入選してたのか
というかファンアートあったのか^^
桜刹 2009/06/09(Tue)06:11:19 編集
おいィ本当にいいのか?
ああ、今年のじゃないんだな
ぢなの絵が分からないなんて!とかあせったじゃないかコノヤロウ^^
桜刹 2009/06/09(Tue)06:22:33 編集
おいィ本当にいいのか?
>>さくらん
>ファンアートあったのか^^
あったんだよ^^
去年だがなー三⊂( ^ω^)⊃
今見ると超塗りなおしたくてたまらない
良く入選させてもらえたもんだw
Dina 2009/06/09(Tue)22:58:22 編集
おいィ本当にいいのか?
とりあえず明日はインできそう〜
トークンの絡みもナントカなったっ

詳しくは今度にw
色々世話かけました…
みゅうぷっちょ 2009/06/10(Wed)00:09:56 編集
おいィ本当にいいのか?
>>skp
マジか!
良かったー、マジで良かった!
スクエニアカ削除すんなーとか騒いでスマソwww
礼はクラクラで良い^^
Dina 2009/06/10(Wed)07:43:37 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]