忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-20 [Fri]
090320.jpg







マムーク捕虜
解放されてました

ハルブーン
4人扉の奥に二人

アラパゴ
一人(位置未特定)



ザザ先に出しても良かったな
PR
2009-03-16 [Mon]
090315-3.jpg







片手棍メリポ振ってない頃はスカスカだったなあ。
涙目で寝かせてエリア逃げしたっけ。
090315-1.jpg







しゃーんなろ三⊂(  ^ω^)⊃


サポシサポ赤で何か倒せないかなと思っているのですが
なかなか難しいです。
ジョブ潜在ピアスの「HP25%以下」という発動条件を
維持するのが厳しすぎるんですよねー。
玄武盾とか持ってればまた違うのかな。


んで。
鈍姫Mithtinaさんのブログ「鈍器娘の雑記帳」【 donkitaru.blog.shinobi.jp/ 】を
リンクに追加しまんた!
拙いブログですがよろしくお願いします( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2009-03-14 [Sat]
090314-1.jpg







ソロ護衛いけましたー。
いけたけどー。
超ギリギリだったっていう!
手元のタイマーで3分半を残す程度でした。

で、改めて某臼師匠の動画を見てみると
一撃の与ダメージが全然違うのですよ。
対犬で30、対骨だと50程も差があります。
グリン作るのは無理だけど
出来る範囲内のことでももう少し
装備や立ち回りで改善点がありそうだなー。

でも一番難しいのは
ソロする為に早起きすることだったりする三⊂(  ^ω^)⊃
2009-03-09 [Mon]
090309.jpg







フレとtellしながらビシージしてたら
何気にらせつ(笑)が赤ネームになっててフイタ三⊂(  ^ω^)⊃

最近ほとんど参加していなかったビシージですが
五蛇将クエをクリアして以来、参加率が上がってます。

「なんでいつもバリスタとかビシージとか
他の人が飽きて過疎りかけたコンテンツに器用にハマるわけ?」
ってフレに言われたけどね!
気にしてないよ!!
気にして・・・ない・・・よ・・・!!!

バリスタは過疎って開催されなくなっちゃったけど
ビシージはまだまだ盛況、なハズ( ;;; ^ω^)デスヨネ?



090309-2.jpg







ビシージ参加人数が少ないと
らせつ(笑)がまことの羅刹になるので、
楽しいんだけどちょっとつまんない(笑)サーセン
2009-03-05 [Thu]
>たまに思うんだが
>捕虜にしたら服を剥ぐべきだと思うんだ
>何が武器になって脱走されるかわからないだろ
>決してエロ目的じゃないぜ


( 'ω') <・・・。
 




脱がしてみた。

090305-4.jpg














Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]