忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-01 [Sat]
081101-1.jpg






裏ザルカに参加していて、気になったのが寝かせのレジの多さ。
競売装備の超ユニ黒なので、弱体スキルが284しか無いんですよねー。
下手に手を出さないほうが良いのかなぁ。
でも寝かせできる人少ないしなー。悩みどころ!
なので、弱体スキルアッポな装備品を調べてみました。

メイン   属性杖
サブ   INT+1グリップ →闇グリップ(花鳥風月 AH購入可)
頭   イギラティアラ+1
首   弱体トルク
左耳  モルダバ→弱体ピアス(AH購入可)
右耳  モリオン+1
胴  AF胴→AF胴+1(アポリオンNW/SW  テメナス東/北)
手  イギト手→ゴリ手
リング タマス→オメガリング(エインヘリヤル)
リング てんさいのゆびわw→バルラーンリング(AM報酬)
背 プリズム→施療の羽衣(海NM)
腰 ペニテント
脚 イギラ→イギラ+1
足 イギト→アヴォカピガッシュ(花鳥風月)


なんつーか
あからさまに無理くさい物が多すぎワロタwwwww
ソロでできる物をこつこつ揃えていくしかにぃな三⊂( ;^ω^)⊃
装備品なんて全部競売で買えるようになればいいのにー。
PR
2008-10-20 [Mon]
081020-2.jpg



ほんとに落ちた(;゜д゜)


ビックリ
2008-10-19 [Sun]
GW-00579.jpg


フレがラヴォール落とそうぜと言うので
こんなサチコで

「ラヴォールのりこめー^^」
「わぁい^^」

した結果

GW-00572.jpg







「ラヴォールのオークぜつめつー^^」
「わぁい^^」


そして!
GW-00565.jpg










「夕方にはこんな状態にー^^」
「わぁい^^」


いける・・・いけるぞ・・・!!


みんなラヴォールにのりこめー^^
2008-10-13 [Mon]
081012-4.jpg







YさんのセリフがかっこよかったのでSS撮影('Д')
この日の裏ザルカもドロップが良くて、防具いっぱい出てました。
1015 Yさん情報追記
か3召3ナ3暗3詩3 黒2 
白赤シ狩忍青コ 100バイン2個 ルンゴ1個
ロードよりモニオン 1個  だったそうな!豊作 (*´¬`*)

081012-1.jpg







で、半壊が見事にロット勝ちして青頭をげっつ。
おめでとう(*´Д`*)
しかし半壊は青胴→からくり胴→青頭と順調に揃いすぎですよ。
おいィお前それでいいわけ?
遥かに多い回数参加してるのに
未だに白の手足しか持ってない私にクラクラ貢いで謝るべきでしょう?
黄ばんでる^^;

っていうか私が希望してたペタソスも2個出たんですがー
081012-3.jpg
なにこのロットふざけてるの?\(^O^)/
黄ばんでる^^;


081012-2.jpg


この前後の会話はR18なのでうpできませn
Sたん黄ばみまくってるわ^^;;;


なんかもうねー
やりたい事が多すぎてやばい
ログイン時間がいくらあっても足りません
ナイズル固定は55層へ到達
写真撮影ってどうやるのー
なんかいつもそうなんだけど
世間様のブームがひと段落してからハマるよなlol
2008-10-11 [Sat]
081009.jpg







内藤AF2のお手伝いに逝ってきたy!
腹巻王子がプリるのはいつもの事。
かまえるさいきょうですね!

猫ナ51がインビンまで使って撃破しました。
黒魔?
おすし食べてオートアタック最強ですし^w^


最近はすっかり金策にはまってます。
3~4年ぶりかもしれない!
・白と黒しか興味がない
・定期コンテンツ系はめんどいので参加しない
・好きな事は合成と釣り
というヴァナ生活なので、ギルが減らないのをいいことに
インフレ時代の遺産だけで生活してたんですがー。
久々に欲しいものができました(`・ω・´)
何年かかるかわからんけど適当にがんばるおw
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]