忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-13 [Mon]
081012-4.jpg







YさんのセリフがかっこよかったのでSS撮影('Д')
この日の裏ザルカもドロップが良くて、防具いっぱい出てました。
1015 Yさん情報追記
か3召3ナ3暗3詩3 黒2 
白赤シ狩忍青コ 100バイン2個 ルンゴ1個
ロードよりモニオン 1個  だったそうな!豊作 (*´¬`*)

081012-1.jpg







で、半壊が見事にロット勝ちして青頭をげっつ。
おめでとう(*´Д`*)
しかし半壊は青胴→からくり胴→青頭と順調に揃いすぎですよ。
おいィお前それでいいわけ?
遥かに多い回数参加してるのに
未だに白の手足しか持ってない私にクラクラ貢いで謝るべきでしょう?
黄ばんでる^^;

っていうか私が希望してたペタソスも2個出たんですがー
081012-3.jpg
なにこのロットふざけてるの?\(^O^)/
黄ばんでる^^;


081012-2.jpg


この前後の会話はR18なのでうpできませn
Sたん黄ばみまくってるわ^^;;;


なんかもうねー
やりたい事が多すぎてやばい
ログイン時間がいくらあっても足りません
ナイズル固定は55層へ到達
写真撮影ってどうやるのー
なんかいつもそうなんだけど
世間様のブームがひと段落してからハマるよなlol
PR
≪ UWAAAAAAAAAAAAHOME徒然日記 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
徒然日記 2
>>写真撮影
まずちょび髭をはやし眼鏡をかけます
次に男湯にてパシャパシャします
タシーロと叫ばれたら完成です

あれっすよロットに関しては2回連続で2を出したり、
997出したのに998出されてうわそれなんてツーrだったり
よくあるよくある

・・・体験談だから困るorz

びう 2008/10/14(Tue)19:41:15 編集
徒然日記 2
では日曜のドロップを

か3召3ナ3暗3詩3 黒2 
白赤シ狩忍青コ 100バイン2個 ルンゴ1個

ロードよりモニオン
防具24個 100紙幣4 ロードしなければ
30個こえたかも。

あと食事時々!(´▽`)ね。おいしく食べてます。

また参加してね。DNTN。
Yだお 2008/10/14(Tue)20:14:20 編集
徒然日記 2
>>びぅさん
ちょwwwwwリアルtsrwwwwww
調べてみたら一眼ってけっこー高いのなー
カメラ本体よりレンズの方が高くて
しかも目的別に何十種類もあるなんてどんだけ!
コンデジでいいような気がしてきた(ノ∀`)

>997出したのに998出されてうわそれなんてツーrだったり
あるある三⊂( ^ω^)⊃
そしてそういう人は大抵
BCとかでも引きが強かったりするから困る
つーらーなんてBANされればいいのに^^;;;;
Dina 2008/10/15(Wed)07:21:44 編集
徒然日記 2
>>Yさn
おいすー三⊂( ^ω^)⊃
そんなに出てたかー、思ったより豊作だったんだねw
ってゆーか
ロリカ様が出てNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!????
ありえん(笑)
供養祭りしまくったせいかのー。
その分他のAFが出てくれてるから
良い事なんだがwwwwwwwwwww

食事、おそまつさまです(´∀`)
こちらこそ、いつも【エキサイト】ありが㌧!
気の向くままに作って送りつけてるだけなので気にしないでねw
いつも楽しませて貰ってるお礼ってコトで!
しかし最近は、ほんと安定してきたよなー
ウィンの召喚獣とかで毎回のように全滅してた
あの頃がちょっと懐かしいw
Dina 2008/10/15(Wed)07:40:47 編集
徒然日記 2
リバーシブルなノーブル
かなり地球に優しいです!

リアル吹きましt
なっち 2008/10/28(Tue)01:59:50 編集
徒然日記 2
>>なっちさn
裏表ひっくり返してまた表にして
一週間は着れますNE!三⊂( ^ω^)⊃
っつーかツッコミ早すぎだろと。
さすがノーブルだとかマジイミフだと。
アホ会話が自重されていないのは確定的に明らか。
Dina 2008/10/28(Tue)07:40:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ UWAAAAAAAAAAAAHOME徒然日記 ≫
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]