忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-23 [Thu]
GW-00589.jpg







塗っても塗っても終わりが見えないっていうのは
楽しくもあり辛くもある\(^O^)/

彩色したものは全部うpするようにしているので
ブログを見返すと自分の描き方がどう変わってきたのかがよくわかります
大差ないとか言っちゃらめぇ
ちょっと前の絵とか下書きにしか見えないんだぜ・・・!
少しは上達できたという事なんだろうか
そう思っておこう三⊂( ^ω^)⊃

でも逆に言えばこれだけしか描けてないって事だよなー
もーちょっと早く描けるようになりたいなれにくい! ふしぎ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やめられないとまらない
そろそろDinaの絵でアニメを作る時がきたかな。

1920x1080で 30x60x5枚の絵【はい、お願いします。】
すかぷちょ 2008/10/25(Sat)05:02:37 編集
やめられないとまらない
>>skp
kiteneeeeeee
200年はかかると思う^^^
Dina 2008/10/25(Sat)10:10:11 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]