忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-01 [Wed]
GW-00550.jpg







おいィ俺のSSが無いんだが?
と泣いて頼まれたのでうp。
後姿だけど^^^
フレのミスラさん(ネカm)が
折角アルタナ導入したのに全然過去エリアに行ってかったらしいので
ロランからバスまで一気に踏破してきました。
途中、古墳で学者をクエ受けたり地図を取ったり、
グロウベルグで石碑を見たりというのんびり紀行。
過去パシュ沼は晴れると超綺麗なんだけど、
夜&雨で景色を楽しんでもらえなかったのが心残りだったな~。
また今度、ウィンとサンドも行くべし行くべし((((*´∀`)
腹巻王子が合流した後のSSが無かったゴメンlol


以下軽くネタバレ有
081001.jpg









サンドの連続クエもやりました。
相変わらず面白いっ。
しかし、アトルガンのあの人といい、サンドのあの人といい、
NPCに感情移入させた後で…っていうのほんとにやめてほしいなあ。
戦場の残酷さ、とか、この部隊はこんなに非情なんですよほらほらー、
なんて物を伝えるためだけに登場させて〇〇せるってどうなのー。
そのうちきちんと描く、かもしれないし描かないかもしれない( ´ω`)=3
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
日常?
また誰かあぼんするイベント追加されたのかw
そういう演出?自体は別に嫌いじゃないけども、
FFもなんだか随分「今風」になってきてるねぇ
死を美しく描くことで自己満足、とまではいわないけどさ。
舞台が戦争だから誰も乙らないって方がおかしいのはわかるがw
びう 2008/10/02(Thu)01:10:32 編集
日常?
ホントありがとでした^-^☆キラッ

と、まぁ冗談は置いといて、
まじで助かったw

3国 是非おねがいされたし。
すかぷっちょ 2008/10/02(Thu)09:03:38 編集
日常?
あ、腹巻さんと、Xさんとフレとフレのおかげで
アトルガンも行けそうです。。

感謝感謝感謝っ!!

ベドー楽しかったっ
NONAME 2008/10/03(Fri)05:56:24 編集
日常?
>>びぅさn
そうなのよねー
死の結果は描かれるけど、死そのものが描かれないので
はっきり言ってただのギャグですねー
最近そういうの多いね。

確かに誰も死なない戦争なんてありえないけど、
物語なんだから、全員生存でいいと思うんだよね。
戦闘不能っていう便利なステータスもあるんだし。

そうしないなら、せめてもっとリアルな死を描くべきだと思う。
人ひとりの生死ってそんな軽いもんじゃないだろー。
伝えたいストーリーがあると言うのはわかるんだけど、
主人公が得たちょっとばかりの人生経験は大仰に書くクセに、
それと引き換えに失われたものに関する描写が
余りにも少なすぎるザマス。

お手軽簡単に誰でもできる自殺貢献法!みたいな感じ(笑)
それってどうなのー(´ω`)=3


コメントのレス遅くなってサーセン
消しときまんた!
っていうかリンク先が数件既に紫ネームだった件
鬼の人、過去ログ見てるとなんか急に
上手くなってるような・・・SUGEEEEEE
Dina 2008/10/04(Sat)11:08:12 編集
日常?
>>skp
おめっとぉ!
順調に育ってるなw
定例ナイズル以外は予定入れてないので
また時間合ったら行くべし(´∀`)
ってかアトルガンもまだだったのかwww
言えypwwwwwwwwww
なんですかこのトゥーシャイシャイボゥイ君は('Д')σ)Д`*)
Dina 2008/10/04(Sat)11:12:15 編集
日常?
どーも とぅーしゃいしゃいぼーい?です。
もうすぐ【限界】【休み】なので
それに付き合ってもらうかもっ。
すかぷっちょ 2008/10/04(Sat)13:48:25 編集
日常?
>>skp
すまん返信しそびれてた!
限界?かかってこいやー('Д')
bkbkにしてやんよ!
Dina 2008/10/06(Mon)00:45:50 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]