忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-15 [Mon]
090915-3.jpg







ウワサのシュッシュオンラインに行ってきたy。
ナイズル面白いな ~。
実装初日に突っ込んで以来行ってなかったので
右往左往しまくりだったけど! (*゚∀゚)=3


道中の雑魚モンスターがナイト武器を落としたので
半壊がお持ち帰りしてました。
さぁWSノックでロイエ撃ちまくるがいいさ!

半壊は青AF2ゲットするわナイト武器ゲットするわで、
昨日はちょっと恵まれすぎですよ。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!

そのうち南海でクラクラが流れる呪いをかけといてやろう(*´Д`*)y─┛~~~~
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
シュッシュ
早く追いつくZEEEEEEE
すかぷっちょ 2008/09/16(Tue)11:56:48 編集
シュッシュ
シュッシュオンライン突破率8割打者の俺がPOP。
らぞー 2008/09/16(Tue)16:47:05 編集
シュッシュ
遅ればせながら私のキャラ名でおっぱい創ってみた。「創って」みた。おっぱいは神が創りたもうた至高の芸術品である。

まあ結果は以下のとおり
大きさ:普通
乳輪:普通
チクビの色:真っ黒
プルルン度:普通
H度:絶倫

どんだけヤリ○ンやねーん Y☆Yチーン
せつこ 2008/09/17(Wed)15:41:03 編集
シュッシュ
>>skp
カッモォォンヌ!!!

>>てっか
あれ連打してるときに
「通信が途絶しました」系のメッセが出ると
ストレスがマッハ
Dina 2008/09/18(Thu)23:36:49 編集
シュッシュ
>>せつこ
せつこそれおっぱいちゃう!
シリコンや!
>おっぱいは神が創りたもうた至高の芸術品である。
名言すぎワロタ
なんか絶倫多いんだけどwwwwww
Dina 2008/09/18(Thu)23:39:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]