忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-06 [Sat]
080901.jpg









てっかまんのブログ
「 鉄火日記(仮) ~アッピルなどしていない~  」
【 http://mazor.blog34.fc2.com/ 】を
リンクに追加した事をアッピルなどしていない。
よろしゅーおながいしまんた!('Д')
Mっぽいとかニコ厨だとかwwwwwwww
誰のことだよコラwwwwwwwwwww
あっあっアッー!もっと言ってくだしあwwwwwwwww


んで鉄火日記読んで知ったんだが
ナイズルが大幅に緩和されるらしいですなー。
この条件なら週末だけでもやれるだろうか。
無駄なエクレア増やしたくないので
防具系はそれほど欲しくもないんだが、
白専用WSは撃てるようになっておきたいのだ。

だってさぁ
名前が
「ミスティックブーン」三⊂( ^ω^)⊃
なんだぜ?

三⊂( ^ω^)⊃
.         |   【ミスティックブーン】いきます!
.       />

こんな三行マクロを組みそうなことは確定的に明らか。


え?そんな甘いもんじゃない?
デスヨネー
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
てかてか
なんつー名前だw

略すときは「ブーン」か…
すかぷっちょ 2008/09/06(Sat)12:55:10 編集
てかてか
>>絵
これはいい白サポモですNE!

ミスティックブーン・・・
おいィ?どう聞いても体当たり=モンクの技なんだが!?
スカったときの言い訳もしやすそう。

しかし人がインしなくなった途端に色々と緩和パッチを当ててくるとは・・・
スクエニさんはそんなに俺に戻ってきてほしいのね><
俺ってば罪なオトコ!><

レベルシンクで最強の初期装備タルを目指してくだしあ

びう 2008/09/06(Sat)18:06:57 編集
てかてか
三⊂( ^ω^)⊃Mystic Booooooooon三⊂( ^ω^)⊃


おいお前ありがとう絶妙な表情だZE☆

どちかというと蹴られたい。
唯一神らぞー様 URL 2008/09/06(Sat)20:44:37 編集
てかてか
>>skp
ブーン行きます!
ブーン行きました!
ブーン150%!
ブーン【準備完了!】

三⊂( ^ω^)⊃wktkが止まらない
Dina 2008/09/07(Sun)08:44:12 編集
てかてか
>>びぅさん
三⊂( ^ω^)⊃のポーズのまま
でっかい敵に突っ込んでくタルモの姿を
リアルに想像してしまった俺は
病院で栄養食を食べるはめになる。

大幅緩和らしいなー。
と言っても今までそれ系のコンテンツには
全然手を出していなかったので、
具体的にどれほどのもんなのかは
いまいち掴み辛いのだが!
昔からナイズルやってたフレとかは
口を揃えて「ありえねー」って言ってるから、
かなりの飴なんだろうなとは思うけどもw
戻ってきてもいいんじゃよ?( ̄ー+ ̄)
Dina 2008/09/07(Sun)08:48:22 編集
てかてか
>>てかてっか
>三⊂( ^ω^)⊃Mystic Booooooooon三⊂( ^ω^)⊃
これいいなwwwwwwwww
足蹴にされる方が好みとは通だな('Д')
タルとヒュムだと身長差が凄くて
描きづらいんだyp!wwwwwwwww
Dina 2008/09/07(Sun)08:50:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]