忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
2024-04-17 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-29 [Fri]
080828-1.jpg










いいかみんな
こんな
赤いセルフレームのメガネが実装されたと考えるんだ。
えふよん金最強なのは確定的に明らかでしょう?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

っつーか
やっと勝ったああああああああああ

今日も今日とてバリスタなんですけど。
ここ最近負け続きで、5戦4敗くらいしてたんですよ!
んで、勝ちを焦りすぎた挙句に単独で突っ込んで
更にGBプレゼンターという。
地雷ここに極まれり!

今日の森と沼はいい試合が続いて楽しかった~。
何より、久々に勝ててほっとしたyp!
森は負けたけどねっw
そのうちまた動画撮って見直そうε=(~Д~;)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
地雷がいくえ不明
地雷確保^w^
次の試合かったら俺・・・!!
Suupaanaito 2008/08/29(Fri)03:07:27 編集
地雷がいくえ不明
これは同意せざるをえない

ちなみにブロン子さん=F4金というのも俺の中のジャスティス
びう 2008/08/30(Sat)00:26:41 編集
地雷がいくえ不明
>>Suupaanaito
いくえ不明になったサブリガを
探す旅に出るんですねわかります……!!

>>びぅさn
きた賛同者きたこれでかつる
ブロン子さんかわいいよブロン子さん
このフェイスはトラッドな物やふいんきが
合うような気がする
学者よりも赤AFの方が合いそうw
Dina 2008/08/30(Sat)07:11:49 編集
地雷がいくえ不明
俺は黒が好きなんだが
桜刹 2008/08/30(Sat)13:17:20 編集
地雷がいくえ不明
>>さくらん
黒か!
黒なら裁縫メガネがイイと思うんだぜ!
Dina 2008/09/05(Fri)08:01:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]