忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-16 [Sat]



びう先生!バリスタでの白のサポは何が良いですか!


>そこでサポモですよ
>とても有用なのに誰も使ってないから困る
>
>・2段階のHPMAXあっぽによる生存率の飛躍的向上により
寿命がマッハではなくなる
>・VITの上昇によるあふれ出るヴァイタリティー
(※かっこ悪いのでバイタリティーではありません)。
ちょっとガタイが良くなるけどその分
身体のラインがはっきりしてセクシーだ!
>・かみアビリティ「ためる」がしようかのう。
ついにほんきをだしたしろまどうしにまわりはおそれおののき
テラーじょうたいになってしぬ。
>・アビリティ「回避」により空蝉不要、
当たらなければどうということもないので空蝉に換算すると9枚でいい
>・たまにカウンターします
>・集中により命中率が飛躍的にあっぽ!
目つきも鋭くなって相手に威圧感を与えるぞ!
>・飛躍的という言葉が何かカッコよかったので使った
>・チャクラによりMPがなくても自己回復可能。なんと毒も回復できるぞ!
これによって毒沼に周りをかこまれたあの子を華麗に助けた後に
カカッと無傷を装うことも可能。GBだけでなくハートまでもゲット


ちょっとMNQ上げてくるは……!



と思ったけど動画の再生伸ばす系の仕事があるから
深い悲しみに包まれながらこれで。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
コメ欄より。
おぃい?おまえそれでいいのか?
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ?
奥歯が揺れるくらいの威力はあるはず

親のダイヤの結婚指輪のネックレスが一番好きだなぁ俺・・・w
びう 2008/08/16(Sat)18:23:49 編集
コメ欄より。
おいィ?だった
サーセン⊂二二二( ^ω^)二⊃
びう 2008/08/16(Sat)18:26:32 編集
コメ欄より。
・・・今日もへいわだ
桜刹 2008/08/17(Sun)20:36:12 編集
コメ欄より。
ミュモルちゃん応援してきました。

エターナルヴァナいるーじょんwww
すかぷっちょ 2008/08/18(Mon)04:01:45 編集
コメ欄より。
>>びぅさn
指輪なのかネックレスなのかという区別はきっとにぃ
どちかと言うと大逆転の発想で
指輪を繋いでできたネックレスだと思うんだ
リアルでも一級廃人のブロント様は
100カラットのダイヤくらい平気で出すはずですしおすし
三⊂( ^ω^)⊃

>>さくらん
へいわなヴぁなでぃーるヴぁーん^^
つーかこの前
薄金+両手刀+F6黒エルメスさんを見かけて
これ絶対さくらん大好きだろうなと思って
SS撮ったんだが
うpるのを忘れていたのが致命的な致命傷
見るかい?wwwwwwww
Dina 2008/08/18(Mon)12:31:39 編集
コメ欄より。
>>skp
LSメッセがいきなり変わってて
盛大に吹いたわwwwwwwwww
つーか
それだけの為にログインするとかwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwww

さまーしゃいにんぐさんばー☆
三⊂( ^ω^)⊃
Dina 2008/08/18(Mon)12:34:27 編集
コメ欄より。
ミュモルのおかげ…って言いたい所だけど
初心者の友達と「FFイチからやりたいねー」って話になったから
3人でビスに乗り込む予定です。

ヨロシクしてやってw(ちなみにネカmします
すかぷ 2008/08/18(Mon)19:33:36 編集
コメ欄より。
>>skp
よろしく哀愁
っつーか
また【ネコ】とかどんだk
Dina 2008/08/21(Thu)02:50:49 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]