忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-24 [Thu]
080721_001.jpg








プリ子リベンジ。
NPCの中では一番好きなのに
前回の絵が酷すぎた!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

昨夜、また地震がー。
最近よく揺れるなぁ(;´ρ`)

ちょうどバリスタが終わった直後でいつものメンツで雑談してたんですが
いきなりの地震にびっくり。
棚の上にあったボトルが落ちて割れたのを片付けたり、
通じないケータイ持って
一人暮らしの友人のとこ行ってみたりするのに手一杯で、
ログアウトも離席宣言するのも忘れてましたyp。

んで、ひと段落してPCの前に戻って、残ってたログ読んでフイタ。

「ぢなマジ応答ねぇw」

「 ぢ な 終 了 の お 知 ら せ 」

「 あの人はいいひとでした;;」



「 ぢ な 〔S〕 」


おまいら自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、心配してくれてたんですかありがとうございます^^;;;
とりあえず次の公式でもブリザガの的にしますね^^;;;;;;
PR
≪ 星間非行HOMEうーん ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
((((;゜Д゜)))
いい友達もってるな~(´∀`)

本人がだらしないと、
周りにはしっかりした人が集まるって聞いたことあるなぁ。。

「ぢな終了のお知らせ」←フイタ
始まってもねーのにwwwwwww
すかぷっちょ 2008/07/24(Thu)12:38:18 編集
((((;゜Д゜)))
また嫁が増えt
作中だとこういう表情するシーンないよな
いやあのゲームにもとから表情なんてないわけだg

ぢな[S]・・・
セクシーな方ですね、わかります。
いつの間に種族変更したんだっ
びう 2008/07/24(Thu)23:30:16 編集
((((;゜Д゜)))
サーセンwwwwwwwwwwwwww
あーたる 2008/07/25(Fri)16:21:44 編集
((((;゜Д゜)))
>>skp
ぢなこの周りはボケばっかりで困ってます^^;
頼りにされすぎるのも困りモノだよね^^;
skpは終わっとけwwwwwwwwwww

>>びぅたろー
アトルガン辺りから
NPCが表情豊かになってきたんだよなー
あとちょっと!
あとちょっと遅ければプリ子も……っ!!
Dina 2008/07/26(Sat)10:39:55 編集
((((;゜Д゜)))
>>あーさん
バロスwwwwwwwwwwwwww
Dina 2008/07/26(Sat)10:40:09 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 星間非行HOMEうーん ≫
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]