忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-05 [Tue]
最近、赤や黒ばかりでバリスタに出ていたのには理由がありまして。
GW-00453.jpg




で、でたー!
さぽがくw割れてるしろま!

一応メイン白ですとか言ってる手前、
学者は37まで上げておきたいサポの一つだったのですけどー。
ごめんなさい学者メインの皆さんごめんなさい。
26までソロで上げて速攻飽きたんだ\(^O^)/

せめて60制限でサポ学割れないようになるまでは
バリスタで白魔使用禁止!って事にしたら、
ちょっとはやる気が出るかなーと思ったのですよ。
まぁ当然無理だったんで、ミラテテ様のみで30まで引っ張ったら
えらいこと時間かかったぜっていう。

で、使ってみた感想ですがー。
正直、ビス鯖の60制限では微妙なサポだと思います。
・常時白グリでの消費MP10%減
・白魔法ファストキャスト
・簡素清貧/電光石火の章
この辺りは非常に使い勝手が良いのですが、それだけなんですよね。
足止め手段が何も無いのです。
狙われたらフラッシュパライズスロウリポーズ辺りを入れて
逃げるしかありません。
黒の補遺を発動すればスリプルも使えますが、
グリモアの切り替えが必要で手間がかかる事この上ない。
つまり 三⊂( ^ω^)⊃メンドクサス
参加者が多くてケアルタンクに徹する事ができる鯖なら
上記のメリットがデメリットを補って余りあるでしょうが、
うちみたいに1チーム1PTから2PT程度のバリスタだと
白も足止め弱体を期待される(と思う)ので、
グラビデやバインドが使えないのは致命的です。
やっぱりベストはサポ赤じゃないかなあ。


まあ何だかんだ言って、やっぱり白は楽しかった(*´Д`*)アナタニケアルー♪
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
むっはー。
>(*´Д`*)アナタニケアルー♪

ことわる。
すかぷっちょ 2008/08/05(Tue)07:37:39 編集
むっはー。
>>skp
うぬにケヤル^^
Dina 2008/08/05(Tue)07:46:11 編集
むっはー。
そこでサポモですよ
とても有用なのに誰も使ってないから困る

・2段階のHPMAXあっぽによる生存率の飛躍的向上により寿命がマッハではなくなる
・VITの上昇によるあふれ出るヴァイタリティー(※かっこ悪いのでバイタリティーではありません)。ちょっとガタイが良くなるけどその分身体のラインがはっきりしてセクシーだ!
・かみアビリティ「ためる」がしようかのう。ついにほんきをだしたしろまどうしにまわりはおそれおののきテラーじょうたいになってしぬ。
・アビリティ「回避」により空蝉不要、当たらなければどうということもないので空蝉に換算すると9枚でいい
・たまにカウンターします
・集中により命中率が飛躍的にあっぽ!目つきも鋭くなって相手に威圧感を与えるぞ!
・飛躍的という言葉が何かカッコよかったので使った
・チャクラによりMPがなくても自己回復可能。なんと毒も回復できるぞ!これによって毒沼に周りをかこまれたあの子を華麗に助けた後にカカッと無傷を装うことも可能。GBだけでなくハートまでもゲット!

思いつきでやった長々とさーせn
てか最近ネット接続しても切断されまくるんですががが
びう 2008/08/07(Thu)00:49:33 編集
むっはー。
>びぅさん
神モンクktkrwwwwwwww
これ転載して良い?^^^
チャクラ優秀すぎるぜ!wwwwwww
Dina 2008/08/14(Thu)00:00:12 編集
むっはー。
問題はにぃ
むしろサポモの格が違うことを積極的にアッピルすべき
びう 2008/08/15(Fri)08:05:35 編集
むっはー。
>>びぅさん
おk
まずはサポモLV2を育てる所から
行ってくる!
Dina 2008/08/16(Sat)08:55:22 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]