忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-18 [Mon]
080818-4.jpg







裏ザルカイッテキタヨー('∇')
ところで、上の画像を見てくれ。こいつをどう思う?

なんていうか
すごく…良いドロップです…。

シーフさん7人の効果は凄かった!
ナ赤黒黒シモ戦召、だったかなあ。
いつもこんなに出てくれればもっと良いのにー。
(※0821修正
黒暗モシナ黒赤モ召白 100バイン2枚 ルンゴ1枚だったそうです


まぁ私が希望してた白AFは、いつもの如く
ドロップすら無かった訳ですがw           

・・・って事で帰ろうとしたんですよ。
んで、@10分くらいってとこになって。

080818-5.jpg

(;゜д゜)!
おいィ?なに勝手にドロッポしてるわけ?

しかも
51a006eb.jpg
ロ・・・ロット勝ちだと?
お前それでいいのか?

しかも
ゲットした瞬間は嬉しすぎて
画面キャプチャするのも忘れてたとか
なにそれふざけてんの?
FFのプロとしてありえないわ^^;;;;;;;;;;;;


みんなが「おめでとー!」って言ってくれる中、何も発言できなくて
主催のYさんにも「何か言わんのかw」ってツッコまれてたんですが!
い、言えるわけないよ~。
f01c27c3.jpg







だってこんな状況だったんだぜ?(ノ∀`)
久々のほぼ全滅状態で、みんなへろへろ。
これでもだいぶ蘇生が進んだ後なのに
まだ戦闘不能の人がちらほらと見える罠。
こんな状況で「やったー!」なんて言えないですyp。
ロット負けした悔しさもよく知ってるし。
しかも自分、残りあと数分だと勘違いしてて、
確定できずに流れてもいいからレイズ3してあげて下さいとか
発言しててマジ空気嫁。



・・・と思いつつシャウトで「ありがとう~!」って叫んだけd

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



白AF2でどうしても欲しかったのが手と脚だったのですよ。
出ても出てもロット負けしてたので嬉しさMAXなんだぜ……!!


という訳で現地で叫びきれなかったのでここで叫ぶ。

超ひゃっほい\(^O^)/

主催のYさん、あの日一緒にザルカ行ってくれた皆さん、
ありがとうございました!
そしてYさん!
ねんがんのシャポー超おめでとう!!('Д')bbb
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おや? みとん の ようすが・・・
まあおめでとさんなわけですが
1個修正入れとくよ
黒暗モシナ黒赤モ召白 100バイン2枚 ルンゴ1枚だよドロップは。

戦士のロリカさまはでてませんよーだ。
あたしゃしゃぽーとったよ。いまだに恥ずかしくて
外でかぶれないよ。
Yだお 2008/08/19(Tue)00:13:02 編集
おや? みとん の ようすが・・・
おめっでっとー
・・・あれ?記念絵どこ??
びう 2008/08/19(Tue)21:58:17 編集
おや? みとん の ようすが・・・
>>Yさn
うぃす!('ω')ノ
そうだったかー、失礼、ドロップ修正しとくー。
もうね、後半「またダメか~」と思ってて
ドロップ数えないようにしてたのですypw

いいじゃんシャポー!
かぶるんだ!かぶりたおすんだ!
堂々とロット勝ちしたもんなんだし、
かぶってくれると嬉しいなぁ。
野良で闇王倒して自力でシャポーゲットする人なんて
そうそう居ないぞ!
ほんとおめでとうヽ(´ー`)ノ
でも事故には気をつけてwwwwwwwww
Dina 2008/08/21(Thu)02:47:49 編集
おや? みとん の ようすが・・・
>>びぅたr
【えっ!?】
今さー、自分の絵を変えたくて
ねらねらしてる最中なんだぜ
萌え絵系になるのかアレな絵になるのか
行き先が読めませn
Dina 2008/08/21(Thu)02:48:55 編集
おや? みとん の ようすが・・・
萌えがいい
ズカぷっちょ 2008/08/21(Thu)05:22:52 編集
おや? みとん の ようすが・・・
>>skp
ょぅじょですねわかります
Dina 2008/08/22(Fri)06:04:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]