忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-15 [Tue]
第二回
ガチムチ箱庭バリスタイッテキタヨー。
 080715.jpg



こんなサチコで。
ヴぁーんなフレに「ぢなマジコロス」とか言われつつ
赤魔でGO三⊂( ^ω^)⊃

え?結果?
どっかの赤樽がクマの使いどころを完全に間違えたせいで
負けますた。
Dinaとか言ったかなぁ。
ありえないわ^^;;;;;

最初の衝突で22点なんて大差がついたのが痛かった!
その後徐々に自チームの歯車が噛み合ってきて
一時は逆転したものの、
結局押し返されて4点差で負け。
くそぅくそぅくそぅ!!


しかし自分でやってみると赤ってほんとすごいねー。
堅いわ詠唱はやいわMP無尽蔵だわ。
「サイレス耐性」「スリプル耐性」の存在もやっと実感できますた。
白だと耐性つく前に死ぬからな・・・w
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
GA★CHI★MU★CH
一番左の「三」が本体ですね、わかります。
モンクはバインド耐性がつく前にその場でグルグル回りすぎて目が回って死ぬ。
びう 2008/07/16(Wed)01:18:33 編集
GA★CHI★MU★CH
さすがMNQは格が違った。
で、でもねこもはばかじゃないにゃー!
Dina 2008/07/16(Wed)07:07:14 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]