忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-24 [Tue]
080624-1.jpg







tueeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!

もはや週末恒例となってきた感のあるAAHM特攻祭り。
順調に15連敗くらい?してます。
無駄に強いんだよお前wwwwwwwww
なんだよサークルブレード>マイティ>クリ2発>ボッパルってwwwwwww

白白赤で残り3割まで順調に削ったとこで
いつもより早く微塵が来て4桁喰らって全滅とか!
残り1割まで削って時間切れとか!
くそぅくそぅくそぅ!!

絶対ぬっころす!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 
img072.jpg









アルタナミッションで出てきた赤いモミアゲが異様にかっこよかったので
描いてみたくて練習してます。
性格が、フレの白モミアゲそのまんまでワロタ。

上手くなりたいなぁ。
何を描いても、描きあげた直後から気に入らなくなるのですよ。
あーもぉダメダメ。
昔の絵とか直視できないっていうか
修正したくてたまらないヴぁああああああん!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
もそもそ
萌だえとるなぁ。

ちなみにー、
オマエの絵使ってなんかMAD作っていい?(´∀`)

まぁ思いついただけだからやらないかもだけどw
すかぷっちょ 2008/06/24(Tue)23:52:23 編集
もそもそ
プリ子とリリ子は私の嫁('Д')
あ、リリ子は新登場NPCな!

絵は好きに使ってくれw
Dina 2008/06/25(Wed)00:31:30 編集
もそもそ
下の記事のエル♀は俺の嫁ということでよろしいか。
アルタナみっそん・・・
赤いモミアゲ・・・!
既に俺には何のことかさっぱるさっぱる!
でもリリ子は知ってる(^ω^)

あ、わかるならわかるでいいしわからんならそれでいいんだが。
431?
びう 2008/06/25(Wed)00:44:13 編集
もそもそ
エルメス、デッサンおかしいだr
それでも良ければタル♂付きでどーぞ^w^

つーかあっさり特定バロスwwwwwwww
超久々だったのにwwwwwww
何故わかるwwwwww
Dina 2008/06/25(Wed)01:18:37 編集
もそもそ
うあー
コメントしたのにsecretにチェックいれたら
受理されたのかどうか自分でわからなくなった!
KUYAN 2008/06/26(Thu)01:46:47 編集
もそもそ
>くーさん
お~、ありこ!
参考になったよ('Д')bbb
各自のメインジョブが白白赤なので
今のところはその編成に拘ってたりする。
モ赤白もやれなくはないんだが、
普通に勝ってもつまらんしなあw
どうしても勝てなかったらジョブチェンジしてみるさ!
と、言いつつ、次回は
モ赤黒で開幕百烈連続魔泉作戦でs
地味に殴るのに飽きたので
どーんと逝くぜwwwwwwwww

忍者ブログは
非公開コメントは表示されない扱いみたいだねー。
メンドクサス('ω')=3
Dina 2008/06/26(Thu)23:43:29 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]